おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

話し合い

金曜日ゆっくり会えました


まず近くの全国的にも有名な洒落た街へお買い物付き合ってもらいました


俺まだまめこちゃんにホワイトデーのお返ししてなかったの

ってかあげたい物どうやって何を選んだら良いかわからなくて…

色々見に行ってようやく決まったものの

取り寄せ品…

遅くなってごめんね

まめこちゃん


唯一近くで煙草吸える喫茶店でお茶して

ホームのホテルへ


俺が少しまめこちゃんとお話ししたかったの


俺が少しだけ辛い気持ちになって…


俺たちが楽しく仲良くずっと一緒にいられるために


頭ではわかってるし理解してる事なの

でもたまに気持ちが付いていかないときがある

心の気持ちのバイオリズムとかあんのかな?


理解していることなので

再確認作業というか

そういうことをしたかった


話すことで

こんなに想われているんだ

こういう考えなんだよねって

気持ちがしっかり持ててくる


基本もう解決していることなので

確認してしっかりしたいだけ


でも話しているとそんな風に思っていたんだ

そんなことないよ

と言う話も出てくる


色々話してもっともっと仲良く

もっともっと大好きになるの


俺って鈍いし自分勝手だなって思う

まめこちゃんの事笑顔にするなんていつも言ってんのに…


自己嫌悪な気持ちになったり


気持ちの擦り合わせ作業


色々な気持ちも聞けて嬉しかった


これから一生死ぬまでよろしくね


これから長い時間かけて俺の愛情を証明するよ




あっエッ○はしました

メンタル弱弱なまめこちゃん

逝けない様子

それに引っ張られて中折れしそうになる私

俺もメンタル弱っちーです笑


帰りの電話では

嬉しい言葉たくさんいただきました

本当に嬉しかった

俺最強って思えた

心が強く持てる

ありがとうまめこちゃん

大好きです


ずっと仲良しでいようね