おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

朝活

昨日と今日朝活できました


雨じゃなければ大丈夫

梅雨の時期が今から心配だよ


昨日は俺仕事だったので少し早めにまめこちゃんにきてもらい

近くのファミレスでお茶しました


最近まめこちゃんの交友関係が一気に広がったので何かと人目を気にしてしまう


ご近所さんだとたくさん会えるけど

こういう悩みもあるよなー



今日は俺んちの近くのラブホへ行ってきました

滞在時間は約一時間


ビデオ撮影2回してわかったことが…


私たちのエッ○の所要時間約50分笑


なので切なくなっちゃうと嫌なので(実証済)逝かなくてもまめこちゃん感じられて満たされるエッ○(実証済)にしようかと思ってました

それだとエッ○中も比較的会話もできるし笑


でもね金曜日からしてないので笑

まめこちゃんみたら想いが溢れちゃって

裸で抱きあったら気持ち良くて

いい匂いするし

もう我慢できないよ…

俺の大切な人

優しく優しく

大事に大事に

俺の一番大好きな人

俺の一番大切な人


好き故に困らしちゃう事もあるし

鈍くて自分勝手だし

こんな俺にいつも愛情たくさんくれてありがとう

もう離れらんないよ

大好きだよ

まめこちゃん