おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ネットカフェ

今日はゆっくりできた日


しかーしっ

今俺の仕事バタバタしていて

少し遅めの待ち合わせにしてもらいました( ノД`)…


その間まめこちゃん俺一発退場食らったの以前のブログ記事の移行作業してくれてた

ネットカフェで…


仕事していると

携帯にメールが…


すごーく嫌な予感

ムラゴンからや…


また退場かよっ!(# ゜Д゜)


すぐまめこちゃんからLINE

ページがなくなったって


なんなしっ!(# ゜Д゜)


300以上の記事を移行してくれていた

まめこちゃん…

何か申し訳なくて…


ムラゴンっ!

俺のまめこちゃんに何て事すんなし

あーあっ

どうしよう…


とりあえず

疲れてるまめこちゃんを連れて

注射を打ちに

まめこちゃん疲労回復してください


その後お茶してると

まめこちゃんネットカフェ行こうって

移行作業しようって


えーっ

折角のデートなのにいいのかなー?

エッチもしたいのになー←


俺たちはあまり思い出を残せない

物とか写真とか履歴とか

なのでお互いのブログは大切なの

このころ何してたんだろうとかたまに読み返す

まめこちゃんの読み返すとニヤニヤしてとまらなくなったり

切なくなったり…

大切な宝物です


もう削除されるのは嫌なので過去記事はlivedoorのブログへ移行しました


ムラゴン大嫌いだけど

みんながいるから離れたくなくて…


タイトルも元に戻しました


もういつでも消してくれ


すぐ復活すんけど


そんなんでネカフェで移行作業してると

まめちゃんパソコン操作ちょー早えーのっΣ(゜Д゜)

すげーーっ!!

カッコいい!!

何か惚れ直した❤

仕事の賜物かなー?


そんなまめこちゃんの後ろから

俺はちょっかい出して

抱きついたり

クンクンしたり

ペロペロしたり

してました

俺の事やってもらってんのにっ笑

何してんの?俺っ


ようやく目処がついた頃には

いい時間になっていて


ここでしようよというまめこちゃん

興奮しそうだけど←

でも何かホテルでベッドでゆっくりしたかったの

ごめんね( ノД`)


そこの漫喫かなりの個室だったのよっ!

あんなの初めて見た

あんまり行ったことないけど笑


短い時間でしたがホームのホテルで愛し合って


もう少しピロートークの時間がほしかったな


俺まめこちゃんの事大好きじゃんっ

最近バイバイした後の切なさと寂しさがハンパないの…

何でだろう…

知ってるんだけどね


大好きだからだよ

えへへ


明日はお互い仕事

お互い早く落ち着いて通常モードになりたいな


まめこちゃん調子悪くなりそうな感じなので

気を付けてね

しっかり食べてね

しっかり寝てね