おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します


このブログやっと2020年になったぜ!



旅行も終わり抜け殻になって  


離れているけど

ふたりで新年の準備

おせちとか同じもの買って

詰めてみたっ!


でもね

俺はね

飾りの奴買わなかったのよ…

こんなやつなっ


LINEで写真見せ合ったんだけど

まめこちゃん詰め方うまいっ

絵がうまい人はこういうのも得意だよなー

すごかった!!

キレイだったね

 

色々やり取りやら報告して

(本当に旅行中に携帯みつかって良かった泣)


0:00ジャストに連絡!


「あけましておめでとうございます

今年もよろしくねって」


それから少しやり取りして


次に会えるのは2日の夜

まだ少しあるな…


元日何もやることがない… 

やる気も起きない笑


お酒飲んでテレビ観てた


俺まめこちゃんがいないと本当に駄目みたい

知ってたけどね



そんでやっと2日

今日はお互い初詣に同じお寺さんに行く予定


時間が違うから会うことは無いだろうけど

一応マスクして

変装な


トイレからLINEで写真送って報告したりしてた


ふたりで一緒に来たかったな…




夜になりやっとお泊りデート

まめこちゃん帰るの少し遅くなってるみたい…

なので俺もいつもより1時間は遅く家を出る


さすが2日の夜

誰もバスに乗ってないし

乗ってこない

終始客は俺だけだった


まめこちゃんと合流して

「あけましておめでとう」


俺お腹減っていて

ファミレスに付き合ってもらいました


その後はお餅買いに行ったり 

のど飴買ったりしてお部屋に戻りました


たぶん…

グランメゾン東京の最終回

孤独のグルメ年末スペシャル

を観て寝たと思われる

エッ○も絶対してるよね〜


こんな感じの年の初めでした