おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ツインレイ

長い記事になります

自己満足なので気にしないでください笑


ツインレイについては書いてみたかった記事


でも「はいはいっ仲いーねー!バカップルだねー。ごちそうさまです〜」

って言われるのがオチなので書けませんでした


でも書いちゃいます笑



まずこの話をまめこちゃんから聞いた時

全て納得いった

全てが繋がった感じがした

不思議だと思っていた事に説明がついた感じだった


まめこちゃんもこの不思議な感情がなんかおかしいと思って調べ始めたらしい

でも俺言うとに上記の「はいはいっ」って言われるって思ったらしい



ツインレイとは

「もともとひとつだった魂がふたつに分かれた存在

魂を成長させる為

何回も転生を繰り返して

これ以上転生の必要がなくなった時に出会う存在」

なんだって


言っとくけど俺そんなロマンティストじゃないからっ

そんなのクソくらえだからっ

ロッケンローラーだからっ

鼻で笑っちゃうからっ

ツインレイ?!あははー!

こんなのウンコだからっウンコっ


でもねー

全て納得いっちゃったのよ


説明しよう笑


「密室のような二人の空間ではなく、公共の場所で出会います

出会った瞬間、時間が止まったような感覚があります」


出会ったのは当然公共の場所

目が合った瞬間の事覚える

凄いインパクトだった

綺麗な人だからってのもあるけどね笑


今世でも色々経験して成長してから会うらしいから

お互い結婚してる場合が多いらしい


まずは男性からの熱烈なアプローチ

完全俺からだったなー笑

不思議な事にまめこちゃんと関わりたいとだけ思っていて

恋人になりたいとか

付き合いたいとかは一切思ってなかった

不思議じゃない?全く思ってなかった

だからお互い好きだって事を確認し合った後でも付き合うって概念がなかったというか…

当時まめこちゃんは

「この人は体目的じゃないし何目的?」って思ってたらしい

まめこちゃん目的だったの


後不思議な事は

まめこちゃんあまり仲良くない頃から自分の携帯に俺の名前書きとめてくれてたらしい

すぐ連絡先教えてくれた

しかもまめこちゃんから

自宅にも呼んでくれた

まだちいさい自分の子供俺に預けてくれた

これはまめこちゃんの性格からも絶対ない事なの!絶対にっ!

何かが作用していたとしか思えない

出会った時にから

お互いに恋愛なんでバカらしい

面倒くさい

なんで話していて

今これだけ惹かれ合うのおかしいって思っていた

今思い切り恋愛してるし


まずは男性が大暴走するらしい

…はい

しました

大暴走

人生が変わるくらいの大暴走

それでもまめこちゃんとは離れられないと思っていた

絶対離れちゃいけないと思っていた

反省はしてるけど後悔はしてないよ


「2人で乗り切れるギリギリの試練」

が起きるらしい

魂の成長の為らしい

成長いらねーから

試練起こる起こるっ笑

まめこちゃんからなんて死んじゃう所だったからっ

あぶねーからっ

俺も試練だらけだよっ

もーっ!

でも最終的な良い結果は用意されてるんだって

でももう試練いらねーから…


余計な人間関係も整理されていくらしい

そういえば友達と全く連絡取らなくなった

本当に全く

飲みに行こうよーとか全く無くなった


ネット上のツインレイの記事によく書いてある不思議な理解できない程強烈に惹かれ合う感じも経験している

ってか経験中

当時は訳わからなかったので

「共依存」

と言う言葉で片付けていた

まあ共依存でもあるけどね笑


今世の魂の浄化は涙で出てくるらしい

…そうなのっ!

俺ね恋愛で

ってか

俺ね自分の事では泣けない人間だったの

そういう風に育てられたせいなのか

親の葬式でも泣けなかった

でもまめこちゃんとの恋愛では泣きっぱなし笑

おっさんなのに笑

今回の試練では当然たくさん泣いたけど

その前も1人でまめこちゃん想ってる時もよく涙が出てきてた

今もよく泣く

泣く恋愛は初めてだよーっ

てよくまめこちゃんに言ってるもん


まだまだ不思議に思う事はあって

エッ◯するようになって約3年

週最低でも3回多くて5回してる

年52週だから600回以上はしてるのに

飽きるとか言う感覚は全く無く

どんどん興奮するし愛おしいしもっともっと欲しい毎日したい

渇きがおさまらない感じ

あっ俺性欲強い方じゃないのよ笑

まめこちゃんも性欲強い方じゃないよねって言われたような気がするなー笑


「性的欲求がまったくないわけではありませんが、それすらも超越し、どちらかというと一体化してしまいたいという欲求が大きくなります

もともとが、ひとつの魂だったのですから、一体化したいと思うのは当然なのかもしれません」

その通りですなー


まだツインレイ知らない頃

エッ◯してる時

抱きしめている時

まめこちゃんからの事全部取り込みたいって思ってた

口に出して言ってもいた

この初めての感覚はなんだろうって思ってた


「一緒にいる時居心地の良さが他にない

どうしてか考えてもわからない、絶対的な安心感があります」

…はい…そうです…


「アプローチは、女性からすることはなく、必ず男性の方から

女性の方は完全に受け身状態で、男性からの働きかけを待ちます」

…はい…完全俺からでした…


「お互い、半端ない嫉妬心や、執着心、怒りなどが出てくる

恋愛にはつきものとも言える感情かもしれませんが、ツインレイとは、お互いがお互いにビックリしてしまうほどです

ただこれは、出会って初めの方だけで、絶対的安心感によって解決できます」

…はい…そうなんです…

そのため何度もふたりの会議が開かれました

最近はありません


「相手に埋もれ、相手を埋もれさせるような一体感がある

ハグなどで抱き合った時、これまで経験したことのないような一体感を感じます」

…はい…そうなのっ!

それそれっ!

なんなんだろうって思ってたよっ!


「女性は美しく、きれいになっていく

もともと、男っぽい性格の女性であっても、ツインレイの相手の前だと女性らしさが全面に出るといいます」

…はい笑

もともと綺麗だかんなーっ笑

そういえば男前な性格だったけど

今は(も)かよわくかわいい女性です


「お互いの得意と知識を合わせると……

完璧なものができることはありませんか?

自分の不得意なところを相手が補ってくれて、相手が不得意なところを自分が補える

まさに2人で1人のような感覚がありませんか?」

…はい…すごいある

まずボケとツッコミ!

笑の神がよく降りてくる!

いやっ!マジで本当にありえないくらい降りてくる!

タンメン(以前の記事参照)の時なんてビックリしすぎて最初笑えなかった

頻繁に本当に涙出て呼吸出来ないほど完璧な笑いが作られる

ヤベーからっ!笑

補いあってる感半端ない


「一緒に過ごしていると……

時間があっという間に過ぎていきませんか?

どんなに時間を共有しても飽きないというか、すごく自然な時間が流れる感覚

話が詰まってしまっても、気まずいなどといった感情はないはずです」

そうなのっ!!

あっと言う間に過ぎるのっ!

黙ってる時間も愛おしい

飽きる気配すらないよ

まめこちゃんなんか

「早すぎてすぐ寿命きちゃうね」

って言ってます


「離れているけど……

相手の体調不良を感じ取ったりしませんか?

体調だけではなく、今の状況を感じ取れると言われます

いつも一緒にいるような感覚を感じるはずです」

まめこちゃんの異変はすぐわかるっ

文字レベルでもわかるっ

やべっ!俺また何かやっちゃったかっ!

って思うよ笑

まめこちゃんわかりやすいなーって思ってだけど違ったのかなー?

他の人にはわからないのかな?


「出会ってから長くなればなるほど……

病気をしなくなったり、なぜか病気が治ったりしていませんか?

お互いがお互いの病気を治すことができると言います」

!∑(゚Д゚)そういえばあんだけ病気してた

まめこちゃん最近ずっと病気してないな

体調不良で病院行ってないよーっ

事故ったけど


「相手のことを誰かに伝える時……

恋人なんだけど、その一言で言い表すのに違和感がありませんか?

親子のようでもあったり、兄弟みたいと感じることもあったり、親友以上と感じたり、これまで経験したことのある恋愛の相手とは違うと感じませんか?」

そうなのっ!!!

それが言いたかったのっ!!!

好きとか嫌いじゃないのっ

言い表わせる言葉がないのっ

フランス語あたりにあるのかなーなんて話した経験あり


「見た目などはどうでもよく、もっと言うならば内面もどうでもよく、何だかわからないけれど、ただ愛おしくてしかたがない、というすべてを超越した愛情です」

見た目は本当に関係ないと思った

何でこんなに惹かれるのかと

ご存知の方もいるとは思いますが

まめこちゃん本当に綺麗な人なの

「妖精さん」って呼ばれてた笑

でも以前は綺麗だけどスゲー好みなルックスではなかったの

今は大好き❤️

人間性で好きなのかと思ってたのよ

そういうことかー

ご存知の方もいるとは思いますが

俺そこらにいるただのおっさんなのっ

こんなに好きになってもらえるのはどう考えてもおかしいっ

そう思うでしょっ!

そういうことかー


ツインレイはよくシンクロするっていうけど

LINEやらしてると同時に同じ事言うのがよくある

全く違う話題になったとしてもよ

「シンクロしたねー」

なんていつも言ってる

すごいっ


あとあと笑

付き合う前から

「来世は結婚しようね」

なんて言われてた

すごくない?!

たぶんまめこちゃんその時俺の事好きじゃなかったはずよ

おっさんはきゅんっ❤️てなってたけど笑


お互い生まれ変わりとかの話し大好き

「月の満ち欠け」とかふたりで一気に読んだり

そういうのも関係してるのかなって…


映画「君の名は」はツインレイの話だって言われてる

監督の言葉でも読み取れる

挿入歌書いたRADWIMSの歌詞も何回も直してもらっそうです

それを知ってみた歌詞でふたりで震えました

こえーからっ

興味ある方は

http://www.yume-somurie.com/entry/kiminonaha-twin-soul

この映画当時ふたりとも観てるのもすごい

別々に観てるってのも凄いと思った



ふたりが「ツインレイ」って言葉に辿り着くのもすごいと言われてる

この不思議な説明がつかない感情が理解できた

納得できた

しっくりきたというお話でした