おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

リサイクルショップと魯肉飯とガパオライス

金曜日

朝お部屋に集合!


俺はチャリで向かう

今日はリサイクルショップで売りたい物があるのでチャリの後ろに縛り付けての出発!


昨日できなかった

愛の確認を…

昨日しなかった為か異様に早く終了笑

あははー笑


今日はまめこちゃん仕事で

俺は付き合わさせてもらいました


帰りにリサイクルショップよって

工具が6000円になりました!笑

ナンバーズ買おう←\(^o^)/


今日暑いね

まめこちゃんアイス食べたいって

もう一つリサイクルショップ寄ったら

クレミアソフトクリーム食べようよ!


リサイクルショップで売れないし

クレミアソフトクリームは食べれないし…

どーすんのっ


仕方ないのでミニストップ行きました

エビナゲット旨かったねー笑


それから

まめこちゃんちに行って夕食作り

俺は魯肉飯

まめこちゃんはガパオライス(週末用下ごしらえ)を作りました!


たけしの「コマネチ」の要領で

「ガパオライスっ」ってやるとまめこちゃん笑ってくれるのっ

笑いの沸点低いね〜笑

たけし好きだからかな〜(ノД`)シクシク



そんなんで本日終了笑


週末は嫌だな〜←


明日会えるまで約24時間…


早く会いたいよ( ;∀;)