おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

LINE

付き合う前のLINEの事書いてみます



ある日

まめこちゃんに電話番号教えてもらった


えっ!?

いいのっ?!


電話番号交換して


これかなりの初期


えっ?!

どうすれば良いの?

なんか連絡したほうが良いのっ??

動揺しまくる俺w



このまめこちゃんの行動は

今に思うとかなりおかしい

やはりツインレイのなせる技だったんだろうなー


でも

しばらく連絡しなくて 

ってか 

できなくて…


その頃俺はまだガラケーで

LIENとか話にしか聞いたこと無かったよ


暫くすると

俺の携帯もいつの間にかスマホになっていて


LIENとやらをやってみた


ん?

まめこちゃんのが出てきた

下の名前

まめこって言うんだ

なんて思った


それでも連絡はしないで

あった時に

「スマホにしたの?」  

って聞かれた

「うん」 


その時スタンプやらなんやら

教えてもらって


その時の話の中で

まめこちゃんがファミマのスパイシーチキンが好きって事を知った


なので

帰りに食べたくもない笑

スパイシーチキン買って

写メして

「うましっ👍」(本当にうまかったw)

「でしょーっ」

みたいのが

LINEでの最初のやり取り


嬉しかったな〜


それから

初デートのリゾートホテル当日までは連絡しなかった

しかもまめこちゃんから

「今日ですよね?」

的な連絡が来た

張り切って出てきたので

もう着いてたけど

「そうです。待ってますね」

と送ったような


それから

ちょくちょくLINEはするようになって

絵文字の付け方とか完全にまめこちゃん流w

俺のLINEの師匠だな

っていうか

ほとんどまめこちゃんとしかLINEした事無い


まめこちゃんと遊びに行った帰りとか

必ず連絡くれて

すごい嬉しかったな

その2,3回のやり取りすごく嬉しかった

ちょっと質問な感じ送って

1ターン増やしたりなーw


LINEの着信音がなるとすぐ携帯みてた

まめこちゃんじゃないとガッカリ

まめこちゃんだと大喜び

なんて返そうか

ずーっと悩んだりしてた


よく覚えてるのが

夜仕事で車を走らせていると

♪♫

おっ!!!

まめこちゃんからだっ!

思わず車を路肩に停めたよね


どんな内容の連絡なのかは

忘れてしまったけど

少し長く続いて

うきうきで会社に帰ったの覚えてる


あとお盆休み

写メくれて

すげー嬉しかった

なんかやり取りしたいな〜

その頃ツムツム二人でやっていて

鰻をかけて点数を競ったりしてた

買っても負けても

まめこちゃんと食事行けるなんて

すごくねっ

得じゃねっ


話は逸れましたが

音楽も買ってるし

ゲーム課金もしてる

まめこちゃん

iTunesカードなら使うんじゃねっ


早速カード買って

シリアルナンバー送ったよね

ジェームスがプレゼントっていうスタンプにそえてなー


子供たち公園で遊ばせながら

ずーっと携帯見てたよね

既読になんねーなw


しばらくして

えーっ

いーのっ

ありがとー

って来た


どういたしまして


お盆休みにもやり取りできて嬉しかったな

次の年のお盆休みもまだ付き合ってなくて

でも昼夜遊びに行くよね〜


前にも書いたけど 

やり取りしたくてナンバーズあてるのすごくねっ俺っちっ


今度はでかいの当てるからねー

待っててねーっ


LINEもキュンっとなる

エピソードが多いです