おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

付き合う前のエピソード集 その1

やはり

まめこちゃんと急激に仲良くなったのは 

こっちに引っ越してきてから


仕事初日は一緒に行ったよね

帰りも大慌てでお迎えに行ってw


今度は電車で行こうかな?


なんて言ってたけど 

1回も行かなかったよねw


夕食は毎日3人で食べるじゃん


週末はダーツじゃん




ほぼ一緒にいたよね


まめこちゃんちには

毎朝行った


それで一緒に出勤した


そんな毎日でした



会社のイベントなどで

飲んでいると

「帰り一緒に飲もうよっ!チーズ鱈買ってきて」

なんて言われて嬉しくて

たくさんのお酒とおつまみと顔面シート買ってまめこちゃんちへ行ったよね


初めてお迎えに来てもらったのも

付き合う前

これも会社のイベントで飲んでいて

まめこちゃんこれからお迎えに来てくれるってよっ!

嬉しくて喫煙室で社員の前で

ありえないテンションだったと思う

デパートでお買い物してたら 

まめこちゃんもう着いていて

急いで向かったの覚えてる 


その後も

まめこちゃんちで飲んだよね


子供寝かせてくるから

待っててね

って俺が寝てしまうパターンw

床暖房が気持ち良いんだよ


よくホテルも行ってた


まめこちゃんが流行り病の時

エッ○したい

って言ったら 

さすがのまめたでも感染るよってw

心配されたなーw



永ちゃんのライブに行ってる時

まめこちゃんからのライン

ん?!

やったっ!

まめこちゃんからだっ!

「ちょっと相談が…」

的な事からやり取りが始まった


エクステを付けに美容室に行きたいとの事

その間まめこ子供を見ていてくれはしないかとの事 


エクステ?

増毛?

マープ?

みたいなやり取りして


そんなの全然お安いご用だよ

2人でご飯でも食べて待ってるよ!


まめこ子供と2人で食事するのは2回目かな?

この日は有名な洋食屋さんに行ったと思う

2人で1つのプレート食べた



付き合う前のまだこっちに来る前の

まめこちゃんのお誕生日会もやった


俺とまめこ親子とまめこちゃんの友達の4人で 


カラオケができる貸し切りの部屋を予約して


それがその部屋もの凄く寒かったっ

エアコンがあまり効かないって

ひざ掛けくれたりした 

それなら予約のときに言ってよΣ(゚Д゚)

寒がりのまめこちゃんに悪いことしたなって思ったよ


お誕生日のプレートには

「お誕生日おめでとう!まめこさん」


さん???

あははー笑


さんってw


なんか面白かったです

俺だけかもしれんけどなー


付き合う前でも

たくさんたくさん

エピソードはあるよ


これからも思いついたら

どんどん書いていこーw