おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

俺達の聖地

某リゾートホテルへ行ってきました!


何を隠そうここはまめこちゃんと初めて遊びに行った思い出の場所

その時はまめこちゃんの子供もいたけど

まだ赤ちゃんでした


今回でたぶん5回目


少し長い距離を走るので

行き帰りの車内のおしゃべりも楽しい


海沿い走って

天気もよいので気持ちがいい



チェックインしてまずランチブッフェ
お母さんたちたくさんいますなー

お父さんは牛丼とか食ってんだろうに…

お仲間っぽいカップルもチラホラ笑


この前も書いたけど

まめこちゃんとの食事だいぶ慣れたものだ

一番最初なんて何食ってんのかわからなかったもん

今回はローストビーフのフォアグラ添え旨かった!!

まめこちゃんタイカレーうまいって言ってた❤


食事終わってお部屋へ


相変わらず景色いいなー

海もチャペルも見える

こんなロケーションがいいところにまめこちゃんと2人きり

なんかすごいなー

世界で一番大好きな人と2人きり

おっぱい触っても怒られないし笑


バルコニーでタバコ吸ったり

ベッドにゴロゴロしてじゃれあったり


凄い太陽光が入ってくるお部屋だったので

エッ〇を撮影したいなー

なかなか言い出しにくいっ

まめこちゃんいいよーって❤

撮影したメディアまめこちゃん持って帰ってるし!!

絶対一人でしたなっ

旦那出張でいねーしっ

何か客観的に観ると異常に興奮する!!!


最初はカメラ気にしちゃうけど

興奮してくると気にならなくなってくる

まめこちゃんでいっぱいいっぱいになる


明日一緒に観るんだー❤


あっという間に帰る時間

時間かかるのと

渋滞も気になるので

早めの帰宅

ラウンジお茶もしたかったな


まめこちゃんといるとどこでも楽しいけど

特別な場所のなので特別楽しかった

俺達の聖地なの

大切な場所

思い出もたくさんあるし

また今度ゆっくり来ようね