おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

カレーと視線とお手紙と

今日はまめこちゃんの耳鼻科に付き合わせてもらいました


一緒に診察室に入っちゃう俺笑


先生俺見て説明してくれたりする笑

しっかり診察しろよっ笑


まめこちゃん風邪っぽいのもあって

ネブライザーをする

看護婦さんに

「ご家族の方は待合室でお待ちください」

何て言われて


家族かぁ

家族になりたいな

そういう制度はどうでもいいんだけど

堂々と24時間一緒にいられる権利がほしいな

まめこちゃん両親にもあってみたいし

まめこちゃん産んでこんなに良い子に育ててくれた両親にお礼言いたい

お母さんかわいいらしいし←

そりゃそうだよなーっ

まめこちゃんのお母さんだもんなー

恐いみたいだけどね笑


何で俺たちは家族になれないんだろう…


待合室でまめこちゃんと

お腹減ったって!

あら珍しい

ランチ行こうよー!


「何食べたい?」

「おいしいものーっ」

が最近おきまりの会話笑


考えろーっ考えろーっ

頑張れっ俺っ


「あのカレー屋さん行こうよっ」

「いいねーっ!行こうっ行こうっ」


以前行こうとして時間が合わず

行けなかった海沿いの有名店

すげーっ洒落たお店

デートにはぴったりだぜっ!

提案ありがとう


少し仕事付き合ってもらって

カレー屋さんへ


ビーフカツカレーにしよーっと

もう車内でオーダー決定笑


久しぶりに来たけど洒落てんなー

夜来たかったのもあるけど

昼は眺めが良いからいっか


…あれっ

俺のビーフカツカレーがメニューにないっ

「ビーフカツカレーなくなったんですか?」

「あれは本店のメニューですねー」

マジかっ!

「まめた勘違いしてんじゃないのー?」

いやいやいやっ

俺ここでそれしか食ったことねーからっ

昔はあったからっ笑



俺チキンカレー

まめこちゃん牛タンカレー


2人でこんな味だったけか?

何で話して

2人とも久しぶりすぎたみたい笑


でも美味しかった


ブログ用に写真撮ったけど

まめこちゃんにもらった携帯で撮ったので

その携帯今は駅のコインロッカーの中…

写真載せられないではないかっ

まめこちゃん載せてくれたからいいか…


その後会社に一旦戻って

直帰しまーすっ!

ってまめこちゃんと直帰笑


エッ◯したい

エッ◯したい

頭の中はそればっかり


でも時間が微妙だ

お買い物してお茶にするかっ

明日も会えるし


いやいやいやっ

したい

安心したい


まめこちゃんとのエッ◯は安心する

安心して立ち上がれなくなる

気持ち良いし安心するし愛しいし

何度も言うけど性欲じゃないの

まめこ欲なの

わかるかなぁ

わかんねえだろうなぁ


行きましたよ

地元のホテル

何か?


今日のお部屋は鏡があって

ありゃ興奮する

後ろからしてる時

まめこちゃんと目が会う

あってる気がする笑

今日コンタクト忘れて裸眼だったのー

失敗したなー


エッ◯中のまめこちゃんの視線は

興奮するやら恥ずかしいやら

なんとも言えない気持ちになる

大好きって思う


やはり時間ギリギリだーっ

今日もいっそげーっ!


何とか間に合ってバイバイでした



今日はまめこちゃんからお手紙もらった

ん?!

またお金入ってんじゃないの???

それを聞くと

私のラブレターいらないの?って

いやいや欲しいですっ

後で見てねって


…やはりお金入ってんじゃん

最近お金使いすぎだってお金入れてくれた

優しいなありがたいな

お手紙うれしかった

お手紙は書くのも貰うのも好き

自分アナログ世代なもんで

俺もラブレター書きたい

まめこちゃんありがとうね

何回も読み返したよ

明日も読んじゃお


ずっと一緒にいようね

権利じゃなくて義務だよね笑


明日はお泊りデートでピザ食ってきますっ

楽しみやね