おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

思い出のドライブっ

まだまめこちゃんがこっちに来る前の出来事



今週の水曜日は

まめこちゃんとダーツをする約束をしたよ

楽しみだな



日曜日 

♪♫ 

おっ!まめこちゃんからLINEっ!やった!

 

「子供お風呂入れてる時に腰を痛めてしまった…」


Σ(゚Д゚)

なんですとーっ


今日は日曜日なので俺動けないよ…

多分まめこ旦那も出張だったと思われる



そんなことがあっての水曜日

遠かったwまめこちゃんちに行って


「着いたよーっ」

て連絡入れて

「ちょっと腰が痛いからダーツは無理かも…前かがみの体勢がつらいもんで…」

って返信が来た


ありゃ

大変だ

た「ならカラオケ行こうか?」

こ「いいの?」

た「まめこが良いならどこでも良いよ」

た「ごごめんっ呼び捨てにしちゃった汗」

なんてやり取りしをした後合流して


まめこ子供少し風邪気味?で眠そうだから

少しドライブしてるうちに寝てしまって


起きたらご飯食べて

カラオケ行こうねって


その時の話がすごく面白くて

痛い話が多かったようなw

腰痛やら歯痛やら

俺と同じようなエピソードで楽しくて楽しくて


まめこ子供全然起きない…

かなり遠くまで来てしまったよっ


「まめこちゃんっここのパン美味しいらしいよ?買ってく?」

「ん?大丈夫〜!」

「まめこちゃん観覧船乗っていく?」

「大丈夫〜!」

欲が少ない子だな〜笑


湖まで行ったんだよね

すごいねw


まめこ子供も起きて

お昼ご飯食べようって言った時には

もう暗くなりかけてたよね


食べる所少し迷って

デニーズにした

赤ちゃんも入りやすいし


俺はジャンバラヤ

まめこちゃんは?ハンバーグ?

だったかな?

た「チキンお1つどーぞ」

こ「どーも」

なんてしてた

でも

その時も緊張して味なんかわからなかった


この頃から

本当に楽しくて


だから今でもまめこちゃんとのドライブは大好きなのかな?


ちなみに俺は車の運転は嫌いです(まめこちゃんといる時除く)


またドライブしよーねー