おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

2019年末旅行 その2

今回の旅行は年末営業してないお店ばかりをチョイスしてしまったようだ…


行くお店がディープすぎて

営業確認取れなかったんだよなっ笑


これからどうしよう…


とりあえずホテルの近くまで行こうかね


まずチェックインして

考えるかね


少し待たされるもチェックインして

ここで少し考えが変わり

隣のキューズモールへ行ってみた

エレベーターまで案内してくれようとしてくれたのにごめんなさいっ


キューズモールで宝くじかったり

サンエックスの店舗行ったり

楽しかった


一度ホテルに戻り

ご飯食べるところを決めて

展望台やら庭園に行ってみた


でもアメトーークが面白くて

なかなか出発できなかったね


夕食はお好み焼き

お好み焼きは今回外せないと思ってた

おいしかったねー


書き忘れてたけど

泊まったホテル夜景がすごかった!!

キレイだったねー


1日フルに遊んだので疲れたね…


zzz


あー

寝てたなー

エッ○したいなー

まめこちゃん…

zzz


早朝に天ぷら「大吉」行くから

その前にエッ○しなきゃ…




はっ!!

わー!!

もうこんな時間だー!


エッ○できなかったーっ( ;∀;)

帰りにお部屋でするしかねーっ


お風呂入って

チェックアウトして

出発!


タクシー拾って

大吉へ

営業確認しているが

もう一度電話してみると


「まだたくさんお客さん並んでるし、もうネタが無いから今からでは…」


えーっ!!!!!


タクシーにはホテルに戻ってもらう


どうしようか〜

取り敢えずホテルに交渉して

もう少し居させてもらおう


交渉成立

気持ちよくお部屋使わせてくれました


当然念願のエッ○しました


カーテン全開で絶景の中

愛しくて愛しくて

大好きだよ


最後ゆっくりできたね笑


もう一度チェックアウトして

新大阪へ


おっ

551の肉まんだ

後で食べて帰ろうね


携帯を取りに行くもまだ来ていないらしい


まだ時間あるし

朝ご飯食べて待とうね


携帯も無事受け取れました


551買って新幹線に乗り込もうよ


へっ?!

さっきまでガラガラだった

551が大行列っ!

並んでたら絶対間に合わない…


仕方ないのでくくる(たこ焼き)を買って

新幹線へ


これが美味かった笑

くくるはいつでも食べれるって頭で

あまり食べないけど

さすが有名店

うまかったね笑


新幹線では少し眠って


到着駅で

お蕎麦やら天ぷらやらを買って

タクシーでお部屋に戻りました


お土産やら車椅子やらを

お部屋に置いて


まめこちゃんに送ってもらってバイバイ…


うわーん( ;∀;)

楽しかったーっ

ささ寂しい


でも次は新年2日に会える!

それを楽しみに乗り切ろう!


本当に楽しかった

ありがとう

まめこちゃん