おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

記念日の週9/23-9/29

9/23㈪秋分の日

夜景見に行って温泉に行って次の日

夜デートしたと思うだけど…

思い出せないっ

写真も撮ってないっ

一旦保留だな笑


秋分の日の昼はまめこちゃんちで作ろうと思ってた担々麺の辣油やら辛味噌やらを制作笑

これが後にまめこちゃんを苦しめる事になろうとは…

この時は知る由もなかった


9/24㈫ 

まめこちゃんとお部屋で

「孤独のグルメ」を観る

スゲーうまそーっ!

それほど遠くない場所っ

行ってみよーよっ!


少し並んでいたけどすんなり入れた

ん???

あれっ?!

五郎ちゃんが食べてるシーンは物凄く美味しそうだったのにっ

そうです

あまり美味しくありませんでした笑

ランチメニューしかやってなかったけどね


9/25㈬

今日は付き合って4年の記念日で思い出のリゾートホテルのデイユースへ!!


俺朝一で用事を済ませて

まめこちゃんと合流


本当に大好きな思い出のホテル

ご飯食べて

エッチして

お茶して

あっという間に終わっちゃったけど

本当に楽しかったな

また行こうね


9/26㈭

お買い物に行ったと思う

昼ごはんはオムライス

まめこちゃんが好きなお店

俺は初めてでした

うまかった笑


9/27㈮

午前中お部屋でまめこちゃんの写真撮って 

エッ○して

近所のイタリアンに行ったと思う

パスタも食べたけど写真がこれしかない笑

がっついて食べちゃったんだろーな笑


それからふたりで明日のイベントのお弁当を用意して終了だったな〜


9/28㈯-29㈰

夜デートでした

写真からびっくりドンキーにご飯食べに行ったと想像できます

俺はパイナップル派

まめこちゃんはチーズ派

食の好みは合わない笑


そんな感じの1週間でした