おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

アジフライとダブルピースと鰻カレー9/30-10/4

9/30㈪

なんとっ!

またまた「孤独のグルメ」を見て

かなり遠出のお昼ご飯

しかも船も乗るし

旅費もすごかった( ;∀;)

台風の影響でそれほど混んではいなかった

話によると平日でも2時間とか待つらしい

来ても食べられない事もあるらしい…

食べれてよかったね

アジフライとさんが焼き 

本当に美味しかった

今まで食べたアジフライの中で一番かもっ


帰りは船に乗らないで

夕食の魚買ったり

大きい観音様みにいったり

某海ほたるでソフトクリーム食べて

楽しかったねー



10/1㈫

隣町までランチをしに向かう

確かどこかでダブルピースのドリア見たのよねー  

あとカツカレーね

ふたりでわけわけして食べました

隣の席ではデブのおばちゃん二人がソフトクリームおかわりしてたねー笑

ちょっとこれからの事お話して

まめこちゃんに頼る形になってしまった

なんかごめんね…


もう10月なのにまだ暑い日だったね


10/2㈬

多分まめこちゃんの裁判だったかな?

帰りここでご飯しよっって裁判所に向かったよね

ハワイアンなお店 

少し遅いランチでした

キノコってあまり火を通さないでも良いのねって思った昼ごはんでした


10/3㈭

午前中まめこちゃんの写真撮って

エッ○して

洒落たご飯食べに行きました

食べログ高得点笑

美味しかったねー


10/4㈮

まめこちゃんがテレビで観たという

うなぎ屋さん

しかし

金曜日はカレー屋さんになるらしい

実はこのお店俺も知っていた 

メディアによく出るお店


よしっ!行ってみよう!笑


テレビ放送した直後だけあって

並んでるなー

日傘持ってふたりで並ぶ

やっと俺達の番っ

何というかうまいっ笑

家庭で作るカレーに近いけどうまい笑

まめこちゃん隠し味がコーヒーだって当ててた(゚д゚)!(俺は知ってた)

すげー笑


そんな1週間でした