おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

天丼とケーキとお弁当と旅行気分9.19-9.22

8月の中旬から

まめこちゃんとずっと一緒に過ごしてる


本当に毎日楽しい


読み返すとこのブログ9月中旬まで書いてたみたい




お笑いライブにう行った次の日9/18は

ジモテ○ーの人からガス台をもらいに行った気がする笑


その後俺の地元にうどんを食べに行った


俺が大食いチャレンジをしようとして


まめこちゃん絶対食べれないって言うから笑

悪いけど俺めっちゃ食うよ笑

ギャル曽根並よ笑


到着するも

そのお店は立ち食いのお店で

なんだか落ち着かないので近くの有名な天丼やさんへ

なんでかよくメディアに取り上げられる天丼やさん

普通に美味しかった!


それから駅前でお茶して

宝くじ買って

俺の好きなパン屋で買い物して帰ったと思う

エッ○もしたと思う笑




次の日9/19は

地元でパスタとケーキ食べてる

美味しかったね




9/20はお弁当を持って

近くを流れる川へお昼ご飯

ここにはこれから何度か行くことになる笑





次の日9/21はお泊りデート

夜景を見に行く

すごい場所だった!ccだよなっ

その後ふたりで貸し切り温泉はいってさ

なんか旅行気分だったね



これで9月3週目はおしまい