おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

スカジャンとアメリカ飯

今日はまめこちゃんとデート


10月から欲しかった

スカジャンを買いに


10月は水曜日に行ってしまったので

ほとんどお店がやってないという感じでだったので…

リベンジですっ


ドブ板に到着して

まずはアメリカンランチ

学生の頃よく行っていた

アメリカンなお店に

タコスとフライライス

当時こればっかり食ってた


せっかく横須賀に来たので

ネイビーバーガー!

まめこちゃんパテ挽肉だから大丈夫かなと思ったけど…


大丈夫そうで良かった


当時からハンバーガーはあったけど食った事無かったな


ネイビーバーガーって言葉も無かった横須賀海軍カレーなんて言葉も1㍉も無かった


まめこちゃんと思い出のお店で

食事してるとかすげーっ

まめこちゃんの地元にも行ってみたいな


お腹も一杯になったので

スカジャン見に行く


超有名店のプリンス商会へ


「こんにちは〜みせてくださ〜いっ」


!Σ(゚Д゚)!!

あれっ?!

在庫が全然ないっ!

厚手の高いタイプしか在庫おいてないよっ


お店の人に話を聞くと

注文品を捌くだけでいっぱいで在庫は作ってられないとの事

注文も6ヶ月待ちとの事!!


泣く泣く諦めて

他の店舗へ


絡んでくる黒人店員と話しながら

二人で黙々と試着


まめこちゃん意外に

男の子色が似合うのっ

青とか紺とか緑とかっ!

えへへ♥どれも可愛いけどね


結局サイズ感も良い

リーズナブルな良いスカジャンが見つかりました

えへへ♥ペアルック

すげーっ

夜デートで着ちゃおう


でも刺繍で

「まめた&まめこ」

と入れるのはまだ諦めてませんっ

刺繍してくれる所探します


お部屋に帰って

「買い物すると疲れるねー!」

なんて話してると


zzz

!Σ(゚Д゚)!!

寝てたっ!


一時間も寝てたっ!


それからエッ○するも

電話かかってくるし

時間も気になるし…

諦めかけたけど

まめこちゃんの顔見てると愛しくて愛しくて

どうしても最後までしたくて…


はいーっ

最後は恐ろしいほどバタバタでした


週末はゆっくり過ごそうね

でも帰り際はバタバタなんだろーなー笑