おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

日曜日の海鮮丼

今日は日曜日

お泊りデートの続き

まだバイバイじやないっ


お昼過ぎまでは遊べる 

ジムに行ってる事になってる


昨日の夜行った街にもう一度行ってみる


海鮮丼と葉山牛コロッケとアイスとパンを求めに笑


昨晩と同じ道で


昼だから雰囲気が違うよね


地元のマーケットに到着

食事もできます

昨日下見もしました笑

海鮮丼!

旨かった!

思ったよりボリュームあったね汗


少しマーケット内をブラブラして

葉山牛コロッケ&メンチも購入

コロッケ少し無理して食べました笑


サザエも買いたかったけど

家に持って帰れねーΣ(゚Д゚)

ジム行ってサザエ持って帰るとか笑


ソフトクリームも食べたよねー

美味しかったねー❤


お腹いっぱいになったので

次はパン屋さんっ笑


グーグルマップで検索すると…


「今現在閉店の可能性があります」


えーっΣ(゚Д゚)!!


日曜日休みのパン屋さんなんかあるっ?!


楽しみにしてたのにな( ;∀;)

また行こうね

付き合ってくれ〜




地元に戻る車の中

まめこちゃん眠そう( ;∀;)


お部屋でたくさん寝てもさ

寝た気がしないというか

眠いよね笑笑

なんでだろうね?!


寝たくない寝たくないって寝るからかな?

眠りが浅いのかな?


まめこちゃん寝てる

えへへ

かわいーのぉ

信号待ちでチュッてしたりすると

少し目覚める


何回も起きては寝てしまう

相当眠そうだっ

疲れちゃったかな?( ;∀;)


地元に戻っても眠そうなまめこちゃんだったので

お茶して帰りました


もう日曜日の夕方!

眠ればまた会えるね!


週末も毎度毎度楽しいな〜