おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まぜそばを求めて

月曜日

まめこちゃんと会える

自転車でお部屋に向かう


まめこちゃんから

「近くのコンビニで待ってるね」

ってLINEが入ってるっΣ(゚Д゚)


もうお部屋に着いちゃったよっ


電話して

自転車で来た旨を伝える笑


とりあえずお部屋で今日の事の作戦会議


まめこちゃんジャンクガレッジ食べたいって

ジャンクガレッジっ↓

でもこの店舗近くにないの( ;∀;)

片道一時間半くらい…


そしたらランチで一日終わっちゃうよ〜笑


ドラマも観たいしっ


近くのまぜそばか背脂チャッチャ系を検索っ


おっ旨そうなまぜそと炒飯発見っ

しかもこの中華屋さん渥美清が通ってたらしい

行ってみたいっ


二人で迷いに迷った末

まぜそばに決定笑

あははー笑


決定したので安心して

「あなたの番です反撃編」

を観る

おおっ面白いっ

もう次最終回だっ

どーなってしまうのかっ!?





まぜそばは近いけどあまり行ったことの無い街

見慣れない街は面白いね


俺たちが食べたまぜそば

店内の女子はまめこちゃんだけ

美味しくいただきました


またまた満腹の俺たち

この頃食事するとかなり満腹MAXだよね

太って来たよー笑

腹がぷよぷよになって来たよー笑

旨いからいっかっ←


食べ疲れた俺達は

スタバで休憩笑


スタバでストローのゴミでおはじきやって

携帯で動物パズルみたいなゲームやって

楽しいね〜笑


お買い物して

まめこちゃんちに向かいます


二人でまめこちゃんちで家事やらなんやらを済ませて


お部屋へ


駐車場の書類書いて

お部屋でお風呂入って

エッ○して


ここでタイムアップ


まめこちゃんといると本当に1日が早い

どうかしてるよ


明日はちょっと遅い集合だけど

夕ご飯一緒に行けるんだよねっ

やった