おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

唐揚げと睡眠

土曜日お泊りデート!!!


きたこれ



夕方まめこちゃんと電話できたっ

えへへ

嬉しい


早く会いに行こう


まめこちゃんネイル

丁度良い時間にしてくれた


俺部屋で待って


今日俺の希望で

俺の地元の唐揚げを食べに行きたいっ

まめこちゃん付き合ってっ!



お目当ての唐揚げやさん到着


すげーっ人が入ってるΣ(゚Д゚)

こんなの見たことないよっ

もう唐揚げ終わっちゃったって…


ならっ

もう1軒行ってみようっ


あれっ??

道が混んでる…

お祭り???

あ〜花火大会だっ( ゚д゚)


案の定お目当ての唐揚げ屋さんも混んでて

なんでこんな日に来てしまったのだろーかっ( ;∀;)

下調べあまくてごめーん( ;∀;) 


少し待って唐揚げ到着!

チキンボールもっ

熱っ

うまっ

ずっと食べたかったの食べれたっ

ありがとうねー

まめこちゃん❤


それから

今日のメインイベントの夜景公園!


あれっ?!

どうやって行くの??

駐車場どこ〜〜笑


楽しいぞっ

楽しいぞっ

あははー笑


楽しい雰囲気には

楽しい事が起こるもので


すげーっ怒ってるカエルの看板見つけた( ゚д゚)

目がイッチャッテルよっΣ(゚Д゚)

モッテカエラナイトコロスヨっ

そんな感じじゃないっ?!


でも写真ちょっと暗いな…


えーと

フラッシュをオンして


ギャーっ

デビルカエルになってもーたーっΣ(゚Д゚)


遺体モッテカエル…



でもカエル公園の夜景は綺麗でした

穴場だったよねー❤


寄り道したりしてたら

お部屋につく頃には日付変わってた


あー

まめこちゃん眠そうやー


明日?今日?の日曜日も遊べるので

まめこちゃん寝かしてしまえー


ぐー

俺が寝てたよ笑

まめこちゃんも寝れたみたいで良かった汗


早朝二人でおきて

パジャマに着替えて

歯磨いて

また

おやすみ〜


ぐー


まめこちゃん早く起きないかなー


エッ○したいなー←


テレビ付けて観ていると

えへへ

まめこちゃん起きたっ


あれっ

また寝た笑


俺も隣りに行こ〜


起きて〜


ぐー


俺もまた寝たよ



もう起きなきゃ

遊びに行けない時間までベッドにいて笑


お風呂入って

エッ○して

愛しく大好きで


これから

日曜日デート行こうね