おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

カレー有名店と餃子

水曜日

朝から俺の用事に付き合ってもらいました( ;∀;)

お昼前に終わったのでランチ行こうっ


今週2回目のカレーに決定

地元ではかなりの有名店

他の店舗はまめこちゃんと行った事がある

今回は本店へ


今日は朝から雨…


カレー屋に着くと豪雨になった( ;∀;)

しかも行列ができている…


まめこちゃんを車に残し

行列に並ぶ

下半身びしょびしょ笑

屋根のある所まで列が進んだので

まめこちゃんを呼ぶ 

それからしばらくして着席

アンチョビポテトと牛カツカレー!

サイドメニュー頼むとメインが来るの遅いのねっ

でもうまかったね〜


今日は一緒に餃子を作るので

買い物をしてまめこちゃんちへ


お部屋にも調理器具欲しいねぇ( ;∀;)


まめこちゃん疲れたんだね( ;∀;)

寝てしまった( ;∀;)

この時期は仕方ないよなぁ( ;∀;)


よしっ

速攻仕上げよう!


餃子とすいとんできたっ

まめこちゃんも起きたっ笑


お部屋に行こうっ


愛の確認して

もう時間なくて


なんでいつもこうなのっ

朝から一緒にいるのにっ


明日も遊ぼーね!笑