おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

エイジングバーガー

木曜日

まめこちゃん仕事

朝お部屋で会って

愛の確認を…


まめこちゃん今日忙しそう…


俺はまめこちゃんちへ笑


やりたい事が色々ある

日頃の感謝を返したい


がっ


時間があまりないっ

いっそげーっ


お買い物を済ませて

まめこちゃんちへ


この時点でかなり時間経ってる汗


ご飯の準備して

いつも使わせてもらっている

キッチン周り綺麗にしたくて

でも時間なくて

少し片付けて…

もっともっと

やりたいよ


俺この手の作業好きなのかもな

大好きな人の事考えながらの作業ってすごくないっ

えへへ 

おいしくな〜れだよな〜笑


ちょっと買い物しなければならなくなったので早めにまめこちゃんちを出る


不審者に思われながらもまめこちゃんをお迎えに笑


お疲れ様でした!

帰ろうね