おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

油淋鶏と氷コーヒー

火曜日

まめこちゃん仕事

朝お部屋で会って愛の確認を‥


まめこちゃんを職場に送り届けて


俺はまめこちゃんちへ

ペット達のお部屋掃除して

リクエストのあった

油淋鶏を作る

仕上げは後ほど


まめこちゃん少し早く上がれたので

久しぶりに氷コーヒーの喫茶店へ


久しぶりのためか灰皿が出できたねΣ(゚Д゚)


もうすぐ禁煙して半年だ

本当に辛かった笑


あまりゆっくりもしていられないので

俺はまめこちゃんちへ行って

お迎えの間に料理を仕上げて

立ち去る笑


まめこちゃんと電話しながら

お部屋に戻って


今日はまめこ旦那の帰りが早すぎるっΣ(゚Д゚)

なんなんだよっ


でもね

まめこちゃんジム行くってお部屋に来てくれた

えへへ

一緒にテレビ観て

一緒にお風呂入って

なんか楽しいぞっ

一緒に生活してるみたいだっ


少しエッ○して


家の近くまで送ってもらいました

ありがとう


明日も遊ぼーね