おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

洗濯と中華

金曜日の事


朝お部屋で待ち合わせして

愛の確認を…



まめこちゃんを職場に送る

まめこちゃんの車だけど笑


まめこちゃん仕事の間に

洗濯物して(全自動コインランドリー笑)

お買い物して

少しウトウトして


まめこちゃんをお迎えに行く!

まめこちゃんの車だけど



今日は訳あって夕ご飯一緒に食べれるのっ!


どこにするか散々迷って

おでん屋に決定

多分やってないよな〜


はいっ!

やってませんでしたっ


なので

俺が行ってみたかった近くの中華屋さんへ


なんか

まめこちゃん過剰発注しそうな勢いだった

「チャーハンとーエビチリとー麻婆豆腐とー小籠包とー…」

お腹減ってたんだね

かわいーなー❤


お腹いっぱいになって

お部屋に戻ってきて

本日2回目の愛の確認をして

ぴったんこカンカン観て

これ石ちゃんが食べてた

「金のうな丼」

うまそーっ

鰻と卵が大好きなまめこちゃん

「今度食べに行こよー」

って

うん❤行こうね


この日はかなり遅くまで一緒にいられて嬉しかった

しかも

明日はお泊りデート

えへへ