おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

会えたっ( ;∀;)

やっと

やっと

やっと

まめこちゃんと会えたっ( ;∀;)


5日ぶりの再会


お部屋の近くで再会


お部屋まで待てなくてギューってして

やっと会えたよ( ;∀;)



今日は花火に行く予定

まめこちゃん早く来てくれたので

お部屋で少しゆっくりして

でもエッ○するほど時間はなくて笑  


花火へ出発


車内では休み中の報告会

大体ラインで報告してるから

知ってるんだけど細かいところの報告


たっ楽しいな〜

まめこちゃんとお話しはやはり楽しすぎる

隣にいるまめこちゃんっ

愛しいなっ


ほぼぴったりに花火会場到着


ここら辺かな?

っていた場所がビンゴ笑


約十分間の花火

最初からクライマックス感があってなかなか良い笑

勝負が早い笑


あっという間に花火終わって

でもかなり感動して

これいーわっ笑


次に調べておいたタイ料理店へ

 

まめこちゃん最近辛いものブーム

ならこれは俺も辛いものブームでしょっ!


辛いもの食べようね〜❤


トムヤムクンのフォーと海老味噌チャーハンをシェアして

うまかったーっ

タイ料理うまかったーっ!

また行こうね

地元の行っちゃうかー笑


なんかね

まめこちゃんといれない日はすごく長いの

全然時間が進まないの


でもー

会えてると一緒で終わっちゃうよ( ;∀;)

相対性理論だねー( ;∀;)


お家に帰って来て

ドラマ観て


愛の確認を


気持ちいいやら

愛しいやら

頭ん中ぐちゃぐちゃで


エッ○久しぶりすぎて

パニックになりそうだったよ笑


それから少し寝て


朝もう一度愛の確認して…



明日終わればまたお泊りデート

すげーっ

楽しみだ