おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ホルモンうどんと刀削麺

土曜日まめこちゃんは1日フリー

ずりーっ


俺は出掛けていて

携帯もあまり触れない状況…


今日はダイレクトにお部屋に向かう


お腹ペコペコのふたり

とりあえず夕ご飯食べに行こう!!


何食べよう?

「野菜ラーメン」

「ホルモンうどん」

提案するもすべて却下笑

強引にホルモンうどん行っちゃいました笑


いわゆる個人経営の汚いお好み焼き屋さん

ホルモンうどんじゃなくて

激辛うどんとお好み焼き屋食べて

ご近所のカラオケへ


まめこちゃんとのカラオケ好きなの

まめこちゃんが歌ってる横顔好きよ

ぶちゅぶちゅしたくなるよ笑

歌うまくて羨ましい

まめこちゃんもなら何でも楽しいけどね


お部屋に帰ってきて

「千と千尋の神隠し」観て


「あーっ豚になるよ〜!」

て騒いだり

「俺にもくれるのかっ?!」

てモノマネしたり

いやはや千と千尋の神隠しは面白い

さすがは宮崎駿

最後まで観なかったけどね笑


愛の確認して

かなり良い時間になってしまつたので

少し寝て…


朝もう一度愛の確認を


今日はお昼すぎまで一緒にいられる

二人共ジムに行っているていで遅くまでいれる

えへへ


お昼ご飯検索して

近くの刀削麺屋さんに行くもやってない…

日曜日やってないってどういう事??


仕方ないのでいつもの刀削麺屋さんへ

辛〜っ

旨〜っ


安定の美味しさですな


帰りがけにスーパーでお買い物して

近くまで送ってもらいバイバイ( ;∀;)


でも明日も遊べんの笑

心が強く持てますな笑