おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこちゃん

俺とまめこちゃんは

出逢って6年になる


これは決まってた出逢いだと

確信している


それを説明すると長くなるので割愛します笑


完全に一目惚れと思う

気になって気になって仕方ない


仲良くなって

まめこちゃん近くに引っ越してきて

毎日一緒にいた


両想いになれた


色々な事があった


何があっても1番大切で

世界で1番大好きだ


付き合う前からエッ○している

なんて魅力的な女性なんだと思った

それは今でも何ら変わらないけど

どんどん魅力的に

どんどん愛しく愛しくなっていく


エッ○も多分1000回位している

毎日したいと思ってる

性欲とかじゃないの

いやっ性欲もあるけど

基本まめこちゃんを感じて安心したい

この愛しい愛しい大好きな気持ちを落ち着かせたい

落ち着かないけどね

どんどんまめこちゃんでいっぱいになる

そしてすごい幸せな気持ちになる


世界で1番大好きな人と

エッ○している

って思うだけで鼻血が出そうだよ

いつもいつも興奮する

すごいなって思う


飽きる事なんてこの先もない

それは確信している

さっき話した

決まっていることの1つ


まめこちゃんを構成する

パーツ全て大好きで

大きい目

高いお鼻

形の良いおっ○い

などなど

全て全部愛おしい

全て口の中に入れたい

愛しいと大好きだと口の中に入れたくなる

まめこちゃんのパーツ全部俺の口の中に入った




今お盆休みで水曜日まで会えない


5日会えないだけでこんなに苦しい


これからまだ先だけど

まめこちゃんとかなり会えない時期が来る

どのくらいなのか?

その時俺にできる事はあるのか?

色々考えておく

会えるようになったその後は全部俺がやってあげるから

いつでもまめこちゃんの為に動ける体勢はとっておくから

ずっとまめこちゃんを想ってるよ

まままだ先の話だよね汗笑笑汗





だらだら思いつい事ラブレター書いてみた





なんか最近少しバタバタしてて

行動伴わなくて

まめこちゃんに辛い思いさせた

これからちゃんとお詫びしていくから

楽しませていくから

少しゆっくりしよう



俺はまめこちゃんにたくさん救われてする

俺の一生をかけて返して行きたいとずっと思ってる


がっ

いつも心配やら迷惑かけちゃうんだよな

もうしっかりしますっ

だからこれからも一緒にいてください



心から愛しています

まめこちゃん