おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ドタキャンとファミレス

金曜日まめこちゃんと遊ぶ予定でしたが

どうしても仕事が無理で…

ドタキャンしてしまいました…

本当にごめんなさい( ;∀;)


それでもまめこちゃんお部屋に来てくれて( ;∀;)

ありがたかった

俺ドタキャンしてしまったのに( ;∀;)

ありがとう


お泊りできました


お部屋でハロハロ食べて

お話して


まめこちゃんが調べてくれた

深夜やってる喫茶店に行ってみる事に


ん?!

真っ暗だ…


やってないね…( ;∀;)


仕方ないので地元の良く行っていた

ファミレスに行くことに


深夜に食べたフォーとドリアは旨かったねー!笑


お部屋に帰って来て

お風呂に入って

愛の確認を…

気持ちよくて

愛しくて

なんとも言えない気分だよ( ;∀;)


そんなんで

もう明け方( ;∀;)


まめこちゃんこれから家族とお出かけ…

少しは寝ておかないと( ;∀;)


目覚ましをかけて

二人で寝る…


起きてもう一度愛の確認作業して



お盆休みかぁ( ;∀;)


次会えるのは水曜日の夜

長いな…


すごい寂しいよ

まめこちゃん

大好きだよ

恋しいよ

まめこちゃん


早く会いたいよ( ;∀;)