おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

会えない

金曜日夜デートしてから会えていない…


まめこちゃんは遠くに行っている

うーっ

恋しいなぁ


会えるのは明日の夜…

早く会いたいよ


5日間会えない

本当に長い

会えてる時と

会えてない時の時間の進み方が違う

相対性理論だっ

アインシュタインすげーっ!!


それにしても長すぎだよっ

早くまめこに会わせてくれよっ


この休みは

部屋片付けたり 

掃除したり

アイロンかけたり

色々調べものしたり

お墓参りして過ごしている


なんか俺イライラしてるみたい


子供らは近付いてこないし


お墓参りの時自分の親に

「そんな事言わないっ」

って言われてしまう始末笑

あははー笑

いかんいかん笑


まめこちゃんがいないと

精神異常をきたすみたい


まめこちゃんといると

精神安定するなって

改めて思ってるこの休みです


まめこちゃんがいるかいないかがだけ

それだけだよ

俺の人生

何言ってるかわからないけど

俺にはまめこちゃんが必要だって事


なんか会えない日が続くと

付き合って初めての長期休みを思い出す


今はなき大型スーパーのトイレの前での再開

本当に涙が出そうになったのを思い出す

あの時に比べると大分恵まれた環境になったけど

会えない辛さは変わらないな


まめこちゃんと食べる食事もエッ○もカラオケも

全部大好きだよ

早く遊びたいな

早く帰ってきて〜( ;∀;)


まめこちゃん大好き