おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

食堂と美術館

昨日はまめこちゃんと遊べました




最近俺の事情で

あまり会うことができない…

本当に申し訳ないと思ってる



朝10:00お部屋に集合


久しぶりに愛の確認を…


気持ちいいやら

愛しいやら

なんやらなんやらでさ( ;∀;)

大好きだ



今日は良い天気なので

ランチして

かき氷食べに行くか?

海が見える美術館に行くか?


うーんっ??


グーグルマップで時間見てみると

美術館までそう遠くない!


まめこちゃんが見つけてきた

展覧会を観に行こう



美術館の近くに

俺が昔よく行っていた食堂がある

そこでランチして

美術館に行こうよ 

店内は改装されていて

かなりきれいになっていた

昔の面影はなかった


食堂でこれからの事を話したりして…




美術館はなかなか楽しくて

爆笑してたね

爆笑してるの俺たちだけだよね

あはは



楽しくて



地元に帰ってくると

もうバイバイの時間で…


本当に楽しい1日でした

あっという間に終わってしまったよ