おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

天気の子

土曜日のお泊りデートで

映画「天気の子」観てきました


ネタばれになるから

あまり詳しくは書かないけど


俺にとってはツインレイの要素があるかが気になるとろこ笑

まあそこそこはあった気がします

「君の名は」ほどではないにしろね


面白い映画でした




土曜日は映画を観るため

少し早めの集合


お部屋の近くのコンビニで待ち合わせ


お部屋には行かないで

そのまま映画館に向かう


少し早いかな?

お茶でもする?

そこまでの時間もないかな?


チケットを購入しようとすると…


えっ!∑(゚Д゚)

一般席の隣同士が1席もないっ!


仕方なくプレミアシートみたいのに

少しお高いけどワンドリンク付くみたい

それならあまり変わらないか??

どうなのか??



ドリンク交換とポップコーン購入してると

上映時間過ぎちゃったよ笑

ナチョスも食ったよねー笑


映画面白かったね



あっ!!

「すべらない話」録画してくるの忘れた!!

うへーっそっだった!!∑(゚Д゚)


急いで戻れば間に合いそうだよね


急いで戻って録画だけして

ブリカマ居酒屋へ


毎週行っていた

ブリカマ居酒屋も最近はあまり行けてない


それでもママは

「顔見せてくれてありがとうね」って


たまには行こうね


誰もいなかったけどね笑



お部屋に戻って

「すべらない話」観て


お風呂入って

愛の確認して


もうかなり深夜だったので

俺が寝てしまう前に

まめこちゃんを寝かしつけて


zzz

ん?

まめこちゃん起きてるのかな??

トイレかな?

眠い


まめこちゃんの隣で寝れるなんて

すげーなー

最強だなー

っていつも思う


明け方完全に目が覚めたので

まめこちゃんの寝顔じっくりみたり

ぶちゅぶちゅしたり


今日早めのバイバイなので

そろそろまめこちゃん起こさないとな( ;∀;)

今日は駐車場も遠いし…


なので襲って起こしました


うーっ離れがたい( ;∀;)


俺はこの後ちょっと嫌な用事があって

それまでお部屋で時間を潰す



大好きなまめこちゃんとの週末は

いつも一瞬で終わってしまう


早く落ち着いて

ゆっくりしたい

ごめんなさい

まめこちゃん