おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

パパっとパスタ

土曜日恒例のお泊りデート!


大好きな人と毎週お泊りデートできるって凄いよね( ;∀;)

いつもすげーなって思ってる


今日はどこに行こうか


あまりお金かからないで楽しそうな所


ご飯の事も考えて


俺の地元の唐揚げ居酒屋か

それとも夜景スポットかな?

色々検索するもなんか決め手にかけるっ


取り敢えずまめこちゃんと合流しよ


今日はまめこちゃん夕方から

用事を済ませてる


そこに俺も行っちゃおーっ

地元すぎてちょっと怖いけどっ


合流してすぐに出発!


どこに行く?

何食べる?


行きたい所の候補を二人で確認しながら

ぶらぶらドライブ


なんだか

パッパッと食べれるパスタみたいなとこ行こうって言ってたよね

行ってみようよ!


二人だとオーダーに困るね笑


結局

ピザとリゾットとペンネに決定笑っ

炭水化物大国やーっ!笑


チェーンであっても

うまいっ!笑


もりもり食っちゃったよ

まめこちゃんは今あまり食べれない時期らしい( ;∀;)

日に日に色々変わっていくよね〜( ;∀;)


お腹いっぱいになって

デザート腹も空いてなかったね


「ここら辺に夜景スポットあるらしいよっ!行っていーい??」

「いーよー!」


うーん

ここかな??

夜景と言えるほど夜景じゃなかったね

なんか面白かったけど


ちょっとドライブしながら帰ってきて 

まだ早い時間

ブリカマ居酒屋にはいけないし

DVD鑑賞とカラオケどっにする?

って事になって 

少し眠いまめこちゃんはカラオケが良いって 

お部屋で寝てもよいのに〜( ;∀;) 


近所のカラオケで2時間歌って

お部屋に帰ってきました


お部屋でお風呂入って

愛の確認して

マツコの知らない世界みて笑


まめこちゃんの肩をマッサージしてたら

いつの間にかまめこちゃん寝てた


こっち向かせてぎゅーってしながら

少し泣きそうな気分に( ;∀;)


俺の大好きな人の隣で俺も寝て

明け方起きてもまめこちゃん寝てて

すげーかわいーなー♥


俺も寝たり起きたり


「まめこちゃーんっ!起きてよ〜」

「う〜ん」

なんての何回か繰り返して 


仕方ないから襲っちゃったよね


エッ○して


もう変える時間( ;∀;)


俺は家の近くまで送ってもらって


バイバイ( ;∀;)


今日も俺何もすることがないよ


今週もまめこちゃんち行けないから

なんか作り置きおかず作っちゃおっ


そんくらいしか休日の楽しみがないよ


まめこちゃんを想って

美味しくなーれ笑♥