おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

飲み会とお迎え

昨日はお互い仕事でした


遅い出勤のまめこちゃんでしたが

俺ひとつ仕事が入ってしまい

お部屋に行けるかどうか微妙なところ


結局お部屋に行っても時間なさそうだったので職場の近くでお茶しました



今日は会社の飲み会がある

なのでまめこちゃんと一緒に帰れない( ;∀;)


でもまめこちゃんがお迎えに来てくれるかもっ 

嬉しいな〜



本当につまらない飲み会

早く終わんねーかなっ


つまんなすぎて酒がすげー進むよっ



 

まめこちゃんお迎えに来てくれた

えへへ


あれっ?!酔っ払ったな

 

あまり覚えてないよ汗


喫茶店行って

甘い物食べたのと

豆菓子で遊んだのは覚えてる


後たくさんチューしてくれって言うのも覚えてる笑


お迎えすごく嬉しいんだ

以前まめこ旦那の事羨ましかったけど

最近全然行ってないよね笑


最寄りの駅まで送ってもらって

電話しながら帰りました


ありがとね 

まめこちゃん

ほんと嬉しかった