おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

餃子と饅頭②

面白かった餃子屋さんを出て

おかず横丁にむかう


餃子屋さんで空腹の正確なジャッジができなかったまめこちゃん

「まだお腹別減ってるな〜」

だってっ笑

俺もっ笑


おかず横丁でおかず買い食いしようね



おかず横丁到着…


えっ??

ずいぶんさびれてないっ?


ほとんど店やってないじゃんっ


これじゃまめこちゃんちの今夜のおかずは餃子10個だけになってしまうではないかっΣ(゚Д゚)


佃煮屋と漬物屋くらいしかやってなくて

なんかがっかりでした


この空腹感を満たそうと

まめこちゃんが以前から言っていた

饅頭カフェを提案してくれた!


行ってみよう!


えっ?!

ここ入り口なの?!笑


なんというか

古民家というか

小汚いというか

ちょっとした異空間

大都会なのにっ

すごいっ


煎茶と饅頭各種いただきました

うまかったです



お部屋に帰って

ドラマの続き観て

お風呂入って愛の確認を…



今日の帰りは電車で

まめこ旦那が帰ってくるまで

近くの駅で過ごして

俺の得意先に会ったりたり笑

しましたとさ