おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

イレギュラー

今日まめこちゃん用事があって

遊べるのは15:00位まで


俺も仕事が入り

何時までいられるのかっ?!


という状態でまめこちゃんちへ


二人で今日の用事の支度をして


まめこちゃん疲れやすい時期だから

あまり無理しないでね

うーっそっちも手伝いたい



その後薬局やらコンビニやらによってお部屋に


でももうあまり時間がない…


愛の確認をして

異常に気持ちが良くて

ちょっとおかしいって思う位だよ


最後の方にちょっと面白い事もあったね笑


1日空くと気持ちよさが違うねって

でもわざと空けるのは嫌だなぁ( ;∀;)

本末転倒というか…

毎日触れ合っていたいよ

イチャイチャしてたいよ


まめこちゃんちへ送ってバイバイ


俺は仕事に

まめこちゃんは用事に向かいました



あっ!!

さっき買った物俺の車に忘れてるよっ!

どーすんのっ!?


俺が帰る頃

駅まで取りに来てくれるって


また会えるのか〜

えへへ


待ち合わせ位の時間に合わせて会社を出て

駅に向かう


電話しながら駅中のパン屋さんで待ち合わせ


エスカレーターでまめこちゃん降りてくる

えへへ

かわいーなっ


それから

少しお茶して

バイバイ



連絡はあまり取れない


イレギュラーはなんか凹むなぁ


通常モードが良いよね( ;∀;)