おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート(贅沢編)その3

夕食後はお部屋でおにぎり食べながらまったりして笑


そういえばカラオケ行かなかったねっ∑(゚Д゚)


ここで楽しみだった

客室露天に入りました!


いやー!

季節的にも寒くなくて

最高に気持ち良い!!


ライトアップもされてて

なんかすごい

2人だけの世界だ


俺ね

この客室露天でまめこちゃんにしてもらいたい事があって…


でもなんか言い出せなくて


出ようって脱衣所まで戻る時に


(うわーっもう出てしまうよっ( ;∀;)どーするっ俺っ!頼むなら今だよっ)


「ねーまめこちゃん」

「ホニャララして欲しいんだけど…」 

「あははっよいよー」


また外に出てしてもらいました

えへへ

ありがとう


それから右側の布団で愛の確認して…

もう一度露天風呂入って


右側の布団で眠りました


まめこちゃんに

「寝かしつけて」

って言われたのに

先に寝てしまった( ;∀;)

情けないっ( ;∀;)


明け方起きて

色々してたら

まめこちゃん起こしちゃった( ;∀;)

なのでもう一度愛の確認しました

一方的な愛の確認だけど笑


「まめこちゃ〜ん!大浴場いこうよ〜朝ごはん間に合わなくなるよ〜」

「うぐーっ起き上がれんっ」

この時期は仕方ないよな( ;∀;)


それでもなんとか大浴場到着っ

ここは別々なのが嫌だけど

素晴らしい大浴場だった!

紅葉の木が2本あって

紅葉時期はさぞ綺麗だろうな…


次はは紅葉時期俺がまめこちゃんを連れてくるっ!!

と強く思った

絶対に連れてくる

約束ね!



朝食もうまかったね

また来ようね( ;∀;)


お部屋でもう一度お風呂入って

そこでもまたしてもらって

太陽の光の下

まめこちゃんの裸が物凄く綺麗で

すごく興奮して…


次の日まで興奮してた笑


支度を済ませて

チェックアウト


送迎バスで駅まで


お土産は買えないけど

お土産売り場見て


温泉まんじゅうと冷凍みかんと珈琲買って

踊り子スーパービューに乗り込む


途中まめこちゃん寝てしまって

俺はかわいい寝顔見ながら過ごす


途中からグリーン車に乗り換え

贅沢な旅も終わり…


完全にトラウマだよ


また絶対行こうね

約束だよ