おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

週のはじめ

月曜日

お互い仕事…


楽しすぎた週末を引きずりながらの

週が始まりました


朝お部屋で会えて

愛の確認を…

俺ね

日曜日の朝から興奮してたので

えへへ

って感じでした


一緒に職場に向かって


まめこちゃん忙しそうで

俺も同行巡回がひとつ入っていて


タイミングが悪く仕事中は全然連絡が取れなかった( ;∀;)


今日はまめこちゃんちにも行けなかった…

なんて事だ…


最近思うようにいかなくて

イライラする

まめこちゃんの前でもイライラしちゃってごめんね( ;∀;)


急に明日飲み会だから

あけといてとか言うなし

急すぎんだろっ

みんなお前らみたいにヒマじゃねーんだよ


一緒には帰れて

まめこちゃんが買い物してる所に合流

買物して

お茶話して

帰って来ました


今日はまめこ旦那の帰りが

すげー早い( ;∀;)

あまり電話もできなかったので

ブログを書いて過ごした


なんかまめこちゃんが足りなかった…





火曜日

ゆっくり遊べた日


しかしっ

俺の上司が使えなくて

バタバタになってしまい

少し遅れて出発


結局昨日言っていた飲み会も中止っ

なんなんだよっ!!怒

どういう事だよ!!怒


今日は13:00から用事があるのに大丈夫かな〜


ギリギリの時間でまめこちゃん迎えに行って


約一時間のドライブ

本当にギリギリだよーっ


なんとか間に合ったっ

と思いきや

駐車場が満車で並んでるよ…

約10分遅刻で用事を済ます


ここに来るとなんだかいつも疲れるね笑


よしっ!

ご飯食べに行こう!


今日は大都会に来たので

洒落たものを食べた

ガレット食べました

ふたりでわけわけして食べました

えへへ


その後

その街をぶらぶらお買い物

パン買って

カツサンド買って

最近流行ってる

タピオカ飲んで

なんか楽しかったねー


それからお部屋に戻るも 

あまり時間がない…


少しドラマ観て

愛の確認を…


したらすぐバイバイの時間( ;∀;)

もう少しゆっくりしたかったね( ;∀;)


こんな週のはじめでした