おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート(贅沢編)その2

送迎バスに乗って

同じ系列の日帰り温泉へ

そこでリフレクソロジーを受けに行く


バス内には浴衣を着て行くカップルがっ!∑(゚Д゚)

あーっ!

俺達もそうすれば良かったね( ;∀;)

夕食は絶対浴衣で行こう

時間押しても良いって行ってたしね笑


現地に到着して受付を済ますと

もうやることが無い…


ほらっ!

やっぱり早かったじゃんっ!


あと40分なにする〜


お土産屋さん見て…

景色見て…


もうすることないよ笑


でも景色はとても良くて

その景色が見える休憩室でゆっくりしてました

まめこちゃんとくっついてました

幸せな時間だったな( ;∀;)


リフレクソロジーを2人で受けて

リラックスしたところで

宿に帰って夕食!

当然浴衣に着替えました笑


まめこちゃんの浴衣3つも用意されてんのっ!

俺のは一種類が2つあった笑

一択だね👍


緑色のかわいい浴衣だった❤️

俺選ばせてもらっちゃった❤️


まめこちゃんがうまいよっ!

って言ってた楽しみにしてた夕食!

いやっ

今までで食べた和食のコースで1番うまかったかもっ!

いやっマジで笑

なんかもう素材がうまいよ笑


このコースの所要時間が2時間

どのみちボーリングできなかったじゃんっ笑


あっそうそう

夕食の最後にお夜食にどうぞって

おにぎりもらったの

それがまたうまくて

部屋に帰ってすぐ食べちゃったよね笑

米がうめーのかなー??


つづく