おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

月曜日と火曜日

月曜日

朝会える予定でしたが

仕事が入りそう…


月曜日の朝が1番良いと判断して

泣く泣くそこに仕事を入れ込んだ


予定より終わったが

時間には間に合わず…


なんとか電話だけさせてもらった



まめこちゃん忙しそう…


仕事を終えてまめこちゃんちへ


前日から仕込んであった

モツ煮を持って笑



そんで

帰りはギリギリになって

高速も混んでて…


うーっ

まめこちゃんが足りないよ〜


お茶にするかっ!?

お部屋にするかっ!?


どーすんのっ!?


「まめたにまかすっ!」

「なんでなのっ!」


俺に任したら完全お部屋だよっ



お部屋に寄って笑

返却するDVD取って


少しだけ愛の確認を…


本当はしてる時間なんかなくて

ほんとに合体だけ


それでも嬉しくて

安心できて


でもやめ時がわからんっ!


でももう時間なくて…


もーっ





火曜日もお互い仕事


朝お部屋に行って

愛の確認を…


「火曜日疑惑」の為か

異様に気持ちが良い


大好きだ…

このまま一緒にいたいな…

気候も良いのにな…



今日もまめこちゃんは忙しそう


その間に俺も納品を終わらせる


がその後もあまりやり取りはできなくて…


なんかタイミングが悪く

少しイライラしてしまって

ごめんなさい



地元の野菜王国でお買い物して

まめこちゃんちに行って



今日も帰りは遅く

高速も混んでる


昨日と同じ展開


少しだけ愛の確認を…


またまたやめ時がわからないよー( ;∀;)


でも本当に安心する


気持ち良くて

嬉しくて

大好きで


ひとつになると本当に安心する


これは性欲じゃないんだよ

まめこ欲なんだよ


常に一緒にいたくて

常にくっついてたい


大好きで愛しすぎる感情と

なんか嬉しくて泣きそうな感情が

ごっちゃまぜになるよ


この感情はなんだっ!?


知ってんよ笑


◯インレ◯だから仕方がないよなぁ




こんな週の前半戦でした