おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

長い1日

水曜日の事


今日はまめこちゃんお仕事お休み!


でも今日は病院に行かなければならないっ


初診は午前中しかやってないみたいなので

まめこちゃんを速攻でお迎えに行くっ


病院の予約は10:00っ!

間に合うのかっ!


病院には10分前に到着!

やったぜっ!


しかーーしっ

初診受付がなかなか進まなーいっ💦


受付できたのは

なんと10:30!


予約とか大丈夫なの?


それでもなかなか呼ばれない…

2人で寝ちゃったよね笑


やっと呼ばれたよー( ;∀;)

まめこちゃんっ


しかーーしっ

えっ?!

今日の所は次回の予約だけ…?!

また来週くんのっ?!


ということでまた来週来ることになりましたっ( ;∀;)



次は俺の納品に付き合ってーっ( ;∀;)

一度会社に戻り

品物をとって

まめこちゃんと2人で出発❤️


俺の納品

まめこちゃんの用事

俺の納品


かなりのロングドライブだったねー笑


最後の納品場所…

そういえば俺の大学この近くだったような…?


まめこちゃんに話すと

行ってみたいとの事


それなら行ってみようっ!


大学の事って

あまり覚えてなくて

当時は地元でバンドばかりやっていて

学校はあまり行ってなかった


あまり覚えていないので

まめこちゃんに学校内の案内もあまりできなくて…

ごめんね( ;∀;)


でも古い方の学食は当時と変わってなくて

懐かしかったな

当時は学食でタバコ吸えたよな

時代だな


今度は食べにこようね


帰りきれいな神社があったので

厄払いにとお参りして


お部屋に戻ろう


「朝早くから会っているからまだこんな時間だよっ!嬉しいね」

俺も嬉しいよ

まめこちゃん


お部屋に戻って

「3年A組」を観て


愛の確認を…


お部屋なかなか暖まらなかったね

「3年A組」観終わっても寒かったもんね

エッ○終わる頃に暖かくなって来たよね笑


それから

俺はもう1回エッ○したかったけど←


お買い物に行こう


近所だけど

知り合いは来ないであろうスーパーへ


テイクアウト専門の焼き鳥屋さんで注文して

スーパーでお買い物

薬局も寄って

焼き鳥受け取って

ふたりで1本ずつ味見して

おいしいねって



今日は長い時間一緒にいられたけど

やはり一瞬で終わってしまった


まめこちゃんといると本当に楽しくて楽しくて時間が一瞬で経過する


楽しい日々をいつもありがとう





あっそうそう

いつも通る道のカレー屋さん今度行こうね

1回食べてみたいの

すぐ忘れちゃうし地元からだと微妙に遠いからな

でも死ぬまでには行こうね笑