おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

土曜日お泊りデート

土曜日は恒例のお部屋お泊りデート


今日ひな祭りしようね

ってまめこちゃんと約束


なので

ケーキをももの花を買ってお部屋へ


少しお部屋片付けて

お花飾って

まめこちゃんを待つ


ブルルルル〜(着信バイブ)

おっ!

まめこちゃん家出たなっ!


もしも〜しっ!!


えへへ♥早く会いたいよ



テレビでパニック障害の事やっていたので少し観させてもらって

でも知りたい情報はなかったな〜


「うおーっ!まめこちゃんっ!エッ○したいっ!」

「うーっなんかお腹痛いの」


そうか〜( ;∀;)

大丈夫かな〜??

なら飲みに行こうか!


近所の駐車場空いてなくて

少し遠目の駐車場へ


歩いてももうそんなに寒くないね

春だね

一緒に歩くの大好き

もっと暖かくなってほしいね


ブリカマ居酒屋到着!

いつも早くからいる常連さんより早く到着


いつもエッ◯してから行くから

俺たち遅いよねー笑


ブリカマ居酒屋で

大事な事なんだけど

デリケートな事と言うか

まあそう言うことを聞いてしまった


まめこちゃんの事は全部知っておきたい…


なんか色々考えてしまうなぁ


カラオケ行こっか


そこから一駅下って

いつものカラオケにっ


駅でブリカマ居酒屋の若い常連さんとばったり会いました

これから行くのかな?


カラオケを終えて

お部屋に戻る


DVDとか観てて


まめこちゃん寝ちゃったなー


俺もDVD観終わって少しウトウト…


朝に愛の確認を…


今日はまめこちゃん少し早めの帰宅


もう帰らなきゃね

今週は朝ごはん食べれなかったね


毎週ここからの時間が苦しくて寂しくて本当に辛い


早くゆっくり会いたいなって思う

金曜日の夕方に戻らないかなー