おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

汁なし刀削麺

昨日はまめこちゃん仕事お休み


しかしっ

午前中俺の仕事が入っていて

昼頃まめこちゃんが職場近くまで来てくれた( ;∀;)

少し遅れてごめんね( ;∀;)


昨日食べれなかったので

早速ランチ!

今日二郎は定休日なので

刀削麺の1択!!


以前から狙っていた

「四川刀削麺(汁なし1辛)」

じゃーん!!


からっ!

うまっ!


汗が吹き出るよ!笑

なんか恥ずかしいな

まめこちゃんはクールビューティーに食してるよっ!笑


食べ終わる頃には汗だくな俺…

ハゲデブ汗だく加齢臭お爺ちゃん😞


あれっ!!

まめこちゃん半分も食べてないじゃんっ!

俺もらっちゃおうかと思ったけどデブるからやめたーっ


ごちそうさま!


そのまま

まめこちゃんちのペットのために

ペットショップを覗くも

あまり種類が無かったのでもう一軒行ってみよー!


次のペットショップと隣のスーパーでお買い物して

まめこちゃんちへ


ペットの様子を見てみると

少し早い離乳だったけど

元気だし餌も食べてるじゃん!

これはいけそうだ!

大きくなってくれー( ;∀;)


なんかすごく眠そうなまめこちゃん…

そのまま少しお昼寝してもらって


うーんっ

そろそろ起こさないと時間なくなるなー

エッ○したいしなー


「まめこちゃーん!」

「…はーい!」

起きたっ笑

かわいーなー♥


家賃の支払いやらお買い物を済ませて

お部屋に


相変わらず時間ないな笑


まめこちゃんといるとなんて時間が経つのが早いんだ…


愛の確認も異様に気持ち良くて

ちょっとおかしいくらいに気持ち良くて

凄い事だと思うよ

当たり前と言えば当たり前なんだけどね

○インレイだしねっ

1つになりたがってるとしか思えないよ


そんなんで楽しかった週前半戦が終わった…


早く週末になってゆっくり過ごしたいな…



今週は毎日エッ○している

今日できれば

今週コンプリート確定!!

これはなかなかないよっ!!

毎日したいよ( ;∀;)


どーなるんだっ!?

はたして運命やいかにっ!?

イカニモタコニモ