おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お昼寝

昨日はまめこちゃんお仕事お休み


しかし

まめこちゃん夕方から用事がある


俺も仕事がある…


訳あって電話ができない… 


今から不安だよ

帰りの電話できないとか…



お昼前にお部屋に集合


今日のランチは何食べる?

なんて話していて


刀削麺にするか?

お粥にするか?

はたまたラーメン二郎に初挑戦するかっ?!


ラーメン二郎はふたりとも行ったことがない

あの強烈なルックスと

いつも並んでいる店舗


気になるよっ


でもなんか独特の雰囲気と

呪文やらルールやらあって

行きにくい…


でもまめこちゃんとなら行ってみたいな

おもしろそう笑


しかしっ

ネットで調べれば調べるほど

恐ろしくなるっ

マシマシってなんだよ笑


「にんにく入れますか?」

「ヤサイマシアブラカラメ」

つてなんだよっ!笑

会話になってないよっ


そんなんで二郎の並びを見て

行ってみようということに


決定したので

愛の確認を…


今日は試したいことがあった…


先日のお泊りデートで興奮した事


それはっ

ソファを使ってのエッ○


やはり興奮するっ!Σ(゚Д゚)


でもひとつ難点に気付いた笑


膝が痛いっ笑


まめこちゃんにはクッション敷いてもらったが俺には何もないっ


残りのクッションはまめこちゃん抱きしめてるっ笑

それ奪うわけにもいかないし笑


膝問題解決したらかなり興奮マックスだよっ!

マックスっマーックスっ!!


その後ベッドでギューってしてると


気持ちいい…



…!Σ(゚Д゚)!!

今何時っ!!


14:00かぁ…


もうすぐアイドルタイムだよ…


どーすんのっ!



車にガソリンも入れなきゃだし

まめこちゃんの今日の用事の場所

俺の職場の近くに向かう


もう到底ランチタイムには間に合わないので

明日改めてランチをすることになりました


なんで寝たのっ!

俺かっ笑


途中でお茶して

バイバイ


今日夜電話ができないのか…


その後が少し電話はできましたが

寂しいなぁ


なのでスーパーのイートインスペースで

ブログ書きましたっ


今日も遊べる日

楽しみだよ!