おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

必殺技

昨日はお互い仕事でした


いつものように職場の近くの駐車場で少し会って

お互い仕事へ


まめこちゃん今日凄く眠そう

体の周期のせいなのかな??


辛そうだー

かわいそうに( ;∀;)


まめこちゃん今日はあまり忙しくなさそう

なので連絡はたくさんできました


俺は打ち合わせに行って

まめこちゃんちに行って


なんとっ

俺が打ち合わせ中に

休憩中のまめこちゃん寝てしまったらしいっ∑(゚Д゚)

連絡が取れないっ


何度かの電話で起きてくれたので良かったよー( ;∀;)




今日エッ◯できれば

今週エッ◯コンプリートほぼ確定!


1週間毎日できる週はなかなか無い


週5は確定してるけど←


後5分であがれるという時…

後5分でコンプリート確定という時…


うわーっ

まめこちゃん残業確定ーっ!( ;∀;)


なんて事だーっ


なんとも俺達らしいと言うか…

もってるねー( ;∀;)…


しかしっ

まだ諦めてないよっ


急いで帰るよー!


ん??!

いつも混んでない道が事故ですとっ!


なんでなんだーっ!!


そこを迂回して

お部屋に着いたのが

お部屋を出る25分前…


とりあえずタバコに火をつけて考える

iQOSだけど笑


まめこ「一刻も早く合体やでーっ」


あははー笑

そういう所大好き♥


服を脱ぎながら

なんかお風呂に入るみたいだな

なんて思ったりして


俺は真っ裸なのに

まめこちゃんは下着つけてるーっ笑


はたしてこの時間の無さで成立するのかっ

どーなんだっ

はたして運命やいかにっ

イカニモタコニモ


結果はっ!


お互いの必殺技を出し合って

なんとかイケました!笑


時間がなさすぎて少し切なくなったけど

大好きな人と毎日してるという幸福感と充実感に満たされました


大好きな大好きな

まめこちゃんと毎日したいよ

一緒に住んでいれば可能かもしれないけど

この状況で毎日はすごいよね


愛しさマックスでのバイバイはかなり辛く


どうしても一服してから着替えたい


ひと呼吸置きたいというか…


まめこちゃんに触れながらタバコ吸って


お着替えして戸締まりして

駐車場まで送ってもらってバイバイ



「あーっ!サッポロビール買うの忘れたー!」

了解!!

後ほどお届けにあがります!


えへへ

また会える口実ができたぜ


帰りにまめこちゃんち寄って

少しぎゅーってして


少しの時間でも会えるのは嬉しい


これから毎日寄ろう笑笑