おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこちゃんを想う

お題を決めないで思った事を書いてみる



知ってると思うけど

俺はまめこちゃんが大好き


1秒でも離れたくないって思う


こんな恋愛は初めてでびっくりするよ


恋愛の枠を完全に超えてる 


いなくてはならない存在

いなくなったら絶対死んでしまう

空気みたいな存在

いなくなったら苦しいよ

死んじゃうよ


意識がある時は

いつもまめこちゃんの事を考えてる


寝てるときもよくまめこちゃんの夢見るよ

すぐ忘れちゃうけど

俺の夢に出てきている


いつでもずっと一緒にいたいな


何回も言ってるけど

男女の関係だけではない感じが本当にするの


寝顔とか見てるとなんとも言えない感情になる

泣きそうというか

愛しいというか

胸をぎゅっとされるみたいな

魂を揺さぶられるというか笑


なんだろう?

血縁以上のものを感じるよ

いやっマジで 


会えば会うほど会いたくなるし

エッ○すればするほどしたくなるし


これまめこちゃんに

「渇きが治まんない感じよね」

と言うと

「かっこいいねっ笑B'zみたいだね」

だって

あははー笑

そういうところも大好き


馬が合うとかのレベルじゃないのよ

いやっマジで


喧嘩?してるとき以外は大抵笑ってる

しかも爆笑!笑


電話で毎日爆笑って

凄くない?!


帰りの電話は楽しすぎる

おまけみたいなもんだけど楽しすぎる


今日はたまたま電話ができない

だからこのブログ書いてる

今かなり辛いっ( ;∀;)


まめこ子供の為にそろそろ電話やめなきゃなって話してる


でもちょっと無理そうだよ( ;∀;)


会社帰り俺は何すれば良いんだよ( ;∀;)


ブログ1日2つアップすることになるよ笑




まめこちゃんと逢えて良かった

好きになって良かった

好きになってもらって良かった


こんなに幸せな晩年が待ってるはと思わなかった


いつもいつもたくさんの幸せをありがとうね

今が一番幸せです



俺はまめこちゃんに会うために

生まれてきたんだって

本当に思う

俺たちにおこる事がおかしい

この気持ちがおかしい笑


ツインレイってことがよく理解できる


笑いたい奴は笑ってくれ笑

でも真実だから仕方ない




付き合えば付き合うほど

長くいればいるほど

離れられなくなる


一生一緒にいようね


何生でも一緒にいようね




いつも同じような

ラブレターでごめんね


大好きだよ