おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

月曜日の事

月曜日お互い仕事です


日曜日の朝から会えていない

恋しさが募る


土曜日のお泊りデートが楽しすぎるから

なおさら恋しさ募ります


日曜日はずっとまめこちゃんの事考えてる

恋しさ募りすぎると

まめこちゃんちで作る料理の研究したり笑

どれだけ時短できるかの実験笑



朝電話しながら

駐車場で少し会って


まめこちゃんちのペットか亡くなってしまったので

俺の家に埋葬をしに行く


俺もいるし

その子の兄弟もいるし

寂しくないでしょ


まめこちゃんからその子受け取って

きれいなお花と一緒にいて


なんかちいさいな

悲しいな


無事埋葬を終えて

職場へ戻る


少し会社で仕事さばいて


まめこちゃんちへ笑

実験の結果かかなり早く料理終わって 


一旦会社へ笑 


今日まめこちゃん少し早上がりできそう!

駐車場の近くで待ち合わせて

お部屋に


最近は道も空いている

なんでだろ?

この時期はみんな暇なのか?

今までいた車たちはどこに行ったんだっ??


空いてるのは良いことで

早めにお部屋に到着


愛の確認を…


土曜日のお泊りデートでかなり興奮する出来事があった

日曜日から興奮気味であった笑


今日も異常に気持ちよくて

愛しくて


それでも

やはり時間は一瞬で終わって…


まめこちゃんの車借りて会社に帰りました


まめこちゃんの車借りるともう1回まめこちゃんに会えるんだよなー♥

えへへ


そんな月曜日でした!