おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート

土曜日は恒例のお泊りデート


いつも通り早く家を出て

少しお買い物してお部屋へ


掃除してまめこちゃんを待つ


明日の朝時間あったらお風呂入りたたいなと思い

お風呂掃除もしてみる

多分入る時間ないんだろうな〜笑


おっ!まめこちゃんから着信!

家を出たのかな?


まめこちゃんがお部屋に来て

少しコタツでぬくぬくして

今日はなんだかすごく寒いねっ


いつものブリカマ居酒屋に行く前に

愛の確認を… 


少し前から思っていた事なのですが


この時間帯?

飲みに行く前のエッ○では途中でダメになることが多いような??

なんでじゃろ??


一時中断後笑

ブリカマ居酒屋へ


ん?今日はかなり混んでるぞ!

カウンターはいっぱいで

テーブル席へ

カンパーイ!


色々お話したり

ママの誕生日だったらしくワイン振舞ってもらったり

常連さんに来週ママの誕生会やるから

ワイン買ってきてって言われたり笑

楽しく過ごしました


今晩はそんなに遅くならず

程々の酔心地で退散


お部屋に戻り

撮ってあるドラマを観る


観ているつもりが

俺完全に寝ていたらしい


「まめたーっ終わったよー」

なんて起こされたみたい笑


なんとなくしか覚えてないよ


しかしっ

だんだん目が覚めてきたっ


おしっこ行きたいと言う

まめこちゃんを襲うっ!


ベッドへ行かずにそのままソファでっ!


なんか異様に興奮したよーっ

おしっこしたかったのにごめんね( ;∀;)


その後他のドラマつけながら

ベッドでギューってしてると…


Σ(゚Д゚)!!

何時っ!!


…5時か



…うわっ

40分経ってるっ


起きて

おしっこして

顔吹いて

歯磨いて

タバコ吸って


まめこちゃんの寝顔を覗く


いつもこの瞬間は

なんとも言えない気持ちになる 

大好きだし

大切だし

愛しいし


ずーっと一緒にいようね


ベッドでまめこちゃんの横に行くと…


あっ起きたっ!


珍しく寝起きがよいねー♥


そこから愛の確認を…


大好きだよ



でもそこから色々あって

バタバタでまめこちゃん帰宅


俺は一旦お部屋に戻り

調べごとや片付けをして帰る


ちょっと悲しい事があったけど

これは仕方ない事


後は俺に任せてね

まめこちゃん