おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

本屋と病院

まめこちゃん午前に用事があった

なのでまめこちゃん仕事お休み


午後から遊んでくれるって!


電車でお部屋に向かう

少し遅れちゃったな…


その間まめこちゃんは用事を済ませて

駅の近くのコンビニで待っててくれた


2人でお部屋に向かう


まめこちゃんたまたま路駐スポット見つけたらしく

そこに立ち寄る


そこだけ道が広ーくなってるっ!

前畑だから

通行にも近隣にも迷惑かからない


しかーしっ

誰も停めてない

近所に通報マンがいるのかっ


どーなんだっ


なんて事しながらお部屋へ


タバコ吸ったり少しウダウダして


来月の旅行のためのガイドブックを買いに行った


懐は寂しいが

丸3日家を空けられる

こんなチャンスは滅多にないっ

このチャンスは生かしたいところっ


って事で旅行に行きます

積立金帰ってくるし

まあいっか!笑


その後まめこちゃんの病院へ


なんかお薬入れられたって

「エッ◯できなーい😭」

って連絡が来た


ん?

そうなのかーっ!!

なんて事だーっ!!


さっきウダウダしてないで

エッ◯しておけば良かったでしょっ


近所のスーパーでお買い物して

お部屋に戻る


2人でガイドブック見たりして

楽しそうだねー

早く行きたいなー


今日はエッ◯できないけど

ベッドで裸でぎゅーってして

まめこちゃんにしてもらって

俺は幸せ者だなー( ;∀;)

ありがたいよ


手鼻が似合う男になるねっ( ;∀;)


まめこちゃんに似合う男になりたいよ


帰りも電話して


恋しすぎて

帰りがけ少しだけどまめこちゃんに会いに行って

少し充電させてもらって

バイバイ…


でも明日はお泊まりデート!



でもここから会えるまで24時間あるんだよなー

頑張れっ俺っ