おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

もしもしバイキン

木曜日

今日はお互い仕事


朝駐車場で少し会って


俺は少し買い物して

会社に戻り仕事


まめこちゃんが休憩に入ったら

納品に出よう


しかしっ

仕事が終わらないっ


昼休みに少し電話して


まめこちゃんは仕事へ戻る


そこ間に納品を終えて

まめこちゃんちへ


明日はまめこちゃんち来れないから

作り置きのメニューも作っちゃおーっと


今日はやる事が多い!

時間は大丈夫なのかっ

まめたっ


かなりバタバタやっていると

まめこちゃんから着信だっ!!


「もしもーしっ!もしもしバイキーン」


ん?

俺は何を言ってるのか?

もしもしバイキン??

なんじゃ??


なんも考えてないのにバイキンって

完全にキチガ◯だな


まあまめこちゃん笑ってくれたから良いかっ


その時俺かなりテンション高めだった気がするよ

「オー!粗挽きっ!アラビーキっ!」

なんて奇声発してたもん笑


まめこちゃんちでする料理は楽しい

大好きな人に食べてもらえるとか

すげーっ!!


「おいしくなーれ❤️」

なんてね


爺さん😞料理に魔法をかける

相変わらずキモい1日


そんなんでまめこちゃんとの集合場所へ向かう


少し早くあがれそうだね

お部屋行こうね


お部屋で愛の確認


時間はあまりなかったけど幸せだな


それからいつも通り電話して



明日はイレギュラーだけど

ゆっくりできるねー


そしたらもう週末だ!

やったぜーっ!!