おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

笑いの神 インドの神

水曜日はゆっくりできました


朝俺の仕事で少しトラブルがあり

集合がお昼過ぎてしまいました…


まめこちゃんのお買い物に付き合って


そのままランチ


狙っていた中華屋さんは行列してて…

少し並んでみたが

全然お客さんがはけていかないので

まず買い物をすませて

また来てみようよと言う事に


さっきと同じくらい並んでるよ笑

もう14:00なのに


すると

近くにインドカレー屋さんが…


「カレー食べよう!」

まめこちゃんから言ってくるの珍しい!

「そーしよー!」


でもね

俺もインドのナンで食うカレーもいーなーって思ってたのよっ

ほんとだよっ笑


町中華ばっかり食ってる

町中華マンじゃないのよ


ジャーン!

カレーが2つ付くセットで2人でシェアしながら食べる


あんまりインドのカレー食ったことがないので

こんな物かな〜

って思ってた


でもセットについてきた肉は本当に

不味いなって思ってた

ってか口に出してたかっ笑


美味しくはないなって思ってた


まめこちゃん曰く

こんな不味いインド屋は初めての事

「あまりインド屋で食べた事のないまめたにインド屋がこんなもんだとは思って欲しくない」

との事


以前住んでいた町では

美味しいインド屋があって毎週行ってたらしい


あれっ?!笑

そんな話初めて聞くなっ笑い

あははー笑

インド愛に溢れてるね


なんて今まで言ってくれないのーっ笑


あははー笑

町中華VS町インド

の対決しよーねー笑


そもそも町インドなんて言葉あるか知らないけど笑


なんかまめこちゃんがインド好きな事が意外で

ずーっとインド屋の話ししてた


「インドはねインドに呼ばれないと行けないだよ!」


あははー笑

呼ばれる気配がないなーっ笑

 

不味いカレーテイクアウトまでしちゃったね笑


俺ご馳走になってるのに

こんな「不味い不味い」言っちゃダメっ!絶対っ!


帰り道喫茶店でお茶した時も

ずーっとインドの話ししてた笑


気に入っちゃったのよねっ 

インドっ!


まめこちゃんが以前行ってた

インド屋食べログの点数低いっ

あははー笑

なんなのーっ笑


まめこちゃんが調子悪いとき

まめ子供にインドカレーをテイクアウトした

その時もまめこちゃん

「インドカレーいーなー」

って思ってたんだってー!


言ってよー!笑

でもあの状態では食べれなかったよね


そんなんでお部屋に帰って来ました


もうかなり良い時間


まめこちゃんは不味いインドカレーにやられたらしく

お腹くだしてるし…


なので今日はお尻はなしでって言ってた笑


しかしっ

後ろからしていて

最後の瞬間抜いた拍子に

お尻に入りそうにっ!Σ(゚Д゚)!!


「裂傷だーっ」 

だってー笑

あははー笑

ごめんごめんっ


今日も異様に気持ち良くて

暴走機関車効果もあって

いとも簡単にイッてしまったよ笑


まめこちゃんといるとすごく楽しいんだけど

今日はずーっと面白かった感じ

笑いの神がいた感じ


まめこちゃんのお笑いセンスは

俺が言った事にかぶせてくる

すげーっ面白い事かぶせてくるの

あのセンスは大したもんだ笑


文章にすると途端につまらなくなるけどね笑

文才の問題かっ笑