おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

おでん飲み会

火曜日まめこちゃんと飲みに行って来ました


お互い仕事でしたが

二人とも暇でした笑


なので二人とも早く上がって

かなり早い時間からの飲みになりました


今日はかなり有名なおでん屋さんに行ってみようと言う予定


開店と同時に満席になるとの噂を聞いた


お店に着いたのは開店20分前


…!Σ(゚Д゚)!!

もう5人並んでるよっ!!


すげーなっ!!

でも年寄ばかりだな笑


そりゃこの時間にサラリーマンこれねーかっ!笑


やっとの事で開店!!

あれっまめこちゃんタバコに火つけちゃったよっ笑

禁煙の店だったので慌てて消す

かわいそうにーっ( ;∀;)


まずはビールを注文

カンパーイ!!


次は端の席から順におでんの注文

まめこちゃんの番は俺が言ってあげました

自分で言いにくいんだって♥

かわいーなー♥

まめこちゃんの一皿目

ロールキャベツ

つみれ

ちくわぶ

たまご

しのだ??

俺の一皿目

がんもどき

ちくわぶ

いか

こぶ

すじ


ちくわぶは二人とも大好きなので

各自ひとつ注文笑


うまそーっ!

いただきまーすっ!!


うまいーっ!!


食べログ超高得点なのわかるねっ


まめこちゃんとシェアしながら

一心不乱に食べまくる笑


うまうまーっ


そろそろ梅割いくかね!

ジャーン!!

千ベロ界ではかなり有名な梅割


飲むのははじめて

冷やした焼酎に梅シロップを色付けに数滴


ほとんど焼酎ストレート笑

追い梅シロップできるけどね


まめこちゃんも味見

いけるかもって!


えっ!!Σ(゚Д゚)

だだ大丈夫かな??


まめこちゃんも梅割飲み始めたよっ笑


おでん二皿目ー! 

まめこちゃんの二皿目撮るの忘れたっ笑

梅割にやられて

俺の三皿目も撮り忘れ


ここは飲み物3杯しか頼めないので

ふたりともあと1杯ずつ梅割飲んで終了ーっ


面白い常連さんがいたね

かなりぶっ飛んでるけど

地獄耳という…笑


俺たちみたいなはじめての客でも

丁寧に接客してくれてありがたかった


また行こうね



1軒目出てもまだ18:00過ぎたところ


おしっこもしたいし

タバコも吸いたいので

2軒目は某居酒屋チェーン!


地元ではすごい混んでいる

この居酒屋も

このディープな飲み屋街ではガラガラだよΣ(゚Д゚)!


うへーっ

席についたら

さっきの梅割りが効いてきた…


まめこちゃんもヤバそう笑


大丈夫かーっ!!


おしっこして

タバコ吸って

まめこちゃん1杯

俺2杯飲んで

酔い覚ましにカラオケへ!笑


まめこちゃんカラオケになったら

復活してきたよっ!笑


3時間歌ってかなり酔いも覚めてきた!


まめこちゃんはカラオケ終わって

外に出たら

「また酔ってきたよー」

って言ってたな笑


最後もう一軒俺の知り合いのいる飲み屋へ 


俺はビール

まめこちゃんはラムコーク

を飲んで電車で帰りました


かなり酔っていそうなまめこちゃんを座らせて…

ありゃ

まめこちゃん寝てしまった…


俺はしゃがみこんでコンタクトレンズを外していると

あーれー電車が揺れる〜

俺コロコロ転がってしまったよ笑

そんな時だけめさまさないで〜笑

まめこちゃ〜ん笑


最寄り駅についたので

まめこちゃんを起こしてタクシーで帰りました


酔っているまめこちゃんは

少しほてってピンク色で色っぽい

きれいだなーって思うよ


あとホカホカしてる笑



約6時間の飲み会

あっという間だったけど

すげー楽しかったなーっ



また飲みに行こうね